芸能

天才テリー伊藤対談「さとう珠緒」(3)私、本当に恋愛はダメダメなんです

テリー 芸能人の仮面を外した、ふだんの珠緒ちゃんはどんな人なの。

さとう テリーさん、「ポリス」の頃からご存じじゃないですか。私が全然おもしろみのない女だということを。

テリー 俺、そんなの知らないって。例えば、どういう恋愛をしてきたの。

さとう 何にもしません、ダメダメなんですよ。

テリー へぇ、例えば料理なんかはちゃんとできる?

さとう 料理で作れるのは、冷蔵庫の中にあるものでササッと適当に作る「名もなき鍋」みたいな‥‥。

テリー 「名もなき鍋」ってミスチルの曲みたいにカッコよく言っているけど、ただ具材を煮ているだけだろう(笑)。俺が家に行っても、そんな料理しか出ないのかよ。

さとう テリーさんが来る時は、Uber Eatsを頼みます。早くておいしいですよ。

テリー それって早い話が出前じゃない。じゃあ、夜はどうなの。ちゃんとセクシーに変われるの?

さとう いえ、そちら方面もあんまり‥‥。

テリー あ、鍋みたいに薄味でササッと終わらせちゃうんだろう。

さとう ハハハ、どっちかというと、そうですね。ダメですよね、本当に。

テリー とはいえ、今までそれなりに恋愛はしてきているわけでしょう。

さとう はい。最初だけは盛り上がるんですけれど、1カ月ぐらいでシーンとなっちゃう。

テリー 早すぎるよ。どうせ相手の欠点ばっかりあら探しをしているんだろう。

さとう 違いますよ、私、何でもそうなんです。前もヨガにハマッて、専用のウエアやマットを買ったり教室に通ったんですが、ちょっと時間がたつと「あれ、なんであんなに一生懸命だったんだろう」みたいな感じになって。すぐ違うものに興味が移っちゃうんです。

テリー 言いたいことはわかるけど、ヨガと恋愛は違うじゃない。今まで最長でつきあったのは、どのくらいなの。

さとう 6年、ですかね。後半の2~3年は、自分でもつきあっているのかどうか、わからないくらいの感じでしたけれど。

テリー そのぐらいつきあっていたら「結婚しよう」って話も出たでしょう。でも、できなかった?

さとう ‥‥そうですね。

テリー まあ、理由はいろいろあるだろうけど。例えば、主婦が「ぷんぷん!」とやるより独り身のほうがおもしろいから、みたいな。

さとう そういう意識があったのかもしれない。あと「独身で結婚できない女子」みたいなキャラで、よくバラエティーでイジられたりしますけれど、私、そういう立ち位置が全然嫌じゃないんですよね。それって、恋愛する立場としてはダメなのかもしれないですけれど。

テリー それは個人の価値観だから、俺からは何も言えないな。だけど、「『名もなき鍋』を旦那さんに作っているんですよ~」なんて言っている珠緒ちゃんもおもしろいと思うけどね。

さとう 本当に大丈夫ですか? 食事もうまく作れないような、ズボラでしかも「ぷんぷん!」までする主婦って(笑)。

テリー うん、全然アリでしょう。ちゃんとした主婦を務めるよりも、そういう感じのほうがなんか新しい気がするからね。

さとう ああ、なんだか気が楽になりました。

テリー よくある熱愛報道なんかも、すっかりご無沙汰しているんだろう。そろそろまた、アサ芸の誌面をそっち方面で騒がせてほしいよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?