女子アナ

2ショット公開でも小林麻耶に懸念される夫・あきら。の「ヒモ状態」

 11月3日、フリーアナウンサーの小林麻耶が、インスタグラムを更新。夫でタレントの、あきら。と「渋谷スクランブルスクエア」展望台での2ショット写真を公開したことが話題を呼んでいる。

 この渋谷駅東側に建てられた複合ビルは、1日に開業したばかり。地上47階建てで高さ230メートルと、渋谷駅の周辺では最も高く、45階から屋上にかけては展望施設「SHIBUYASKY」が設けられ、渋谷交差点や都心一帯を見渡すことができる。ただし、11月中は混雑が予想されることから、事前予約をしなければ利用することはできない。そのため小林も、「夕陽が見たかったので事前webチケット予約で16:20から入場の回に(大人1800円)」として、「夕陽も富士山も東京タワーもスカイツリーも見られました」と感激ぶりを綴っている。

「夕暮れをバックに顔を寄せ合う自撮りで、仲睦まじい様子が伝わる写真です。ネット上にはこれに《麻耶さん綺麗!》《いつまでもお幸せに》《仲良さそうで羨ましい》などといった声が寄せられていましたね」(ネットウオッチャー)

 そこでは健康トークショーのために3日に沖縄へ行くことも伝えられており、昨今の小林はもっぱら講演活動を中心に多忙な日々を送っているようだが、問題は、あきら。の方である。

「昨年7月に結婚し、今年5月には芸能活動を再開させる小林と同時に整体師からタレントデビューを果たしたはずの、あきら。ですが、8月27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)での夫婦揃ってのご祝儀的な出演以降、とんとテレビなどでの活動は見られず、ブログやインスタを見ても台風やラグビーの話題でそういった告知は見られない。現状、もっぱら稼ぎの頼りは、ほぼ小林一人の状況なのでは。そもそも、整体師がいきなり芸能界デビューしたところで、持ちネタといえば小林のことぐらいなだけに懸念はされていましたが、もし旦那がヒモ状態になっているとすれば、今後の結婚生活が危ぶまれますね」(夕刊紙記者)

 何より、小林の方が心配である。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
沢尻エリカ、まさかのドラマ登場で「池田エライザとのバスト対決」が話題に
4
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
5
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!