芸能

福山雅治もガン見!「現場で胸元にスキのありすぎるAD」は実在するのか?

 俳優でアーティストの福山雅治が、身近にいる女性の胸元をガン見する癖を告白した。11月5日深夜放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲスト出演した福山は、周りの女性スタッフがそんなつもりは一切ないのに、ふとした瞬間に垣間見せる艶っぽい仕草やポーズが「すごく好き」だと告白。スタジオの女性芸人を若干引かせていた。

 そこで番組では福山の中に溜まった欲求不満の膿を出しきってもらうべく、3人の女性芸人が絶妙なポーズを披露。最初に登場したのは「DTを殺す空手」でおなじみの清水あいりだ。清水は開口一番、「今日はいっぱい出して」と福山を挑発。そこで繰り出した写真がまたなんとも艶っぽかったというのである。

「清水が披露したのは“新米おっちょこちょいAD”をテーマに、地べたに座って床に置いたカンペになにやら書き込んでいるAD。白いTシャツを着た胸元がゆるく、Hカップバストの渓谷が丸見えになっていたのです。その光景には福山も思わず『少し膿が出ました』とニンマリでしたね」(テレビ誌ライター)

 さらに清水は放送後、同じ衣装で撮影した動画をツイッターに投稿。肩掛けカバンのストラップがいわゆるスラッシュ状態になり、Hカップがチラ見えどころか半分放り出した状態になっている鼻血モノだ。このありがたい動画ツイートには6000件を超える“いいね”が付けられているが、実はこの動画、決して“やりすぎ”ではないというのである。前出のテレビ誌ライターがささやく。

「テレビ収録の現場には、清水が演じたように胸元やヒップが“こんにちは”している女性スタッフが少なくないのです。スタジオ内は照明などの影響でかなり暑く、スタッフは常に薄着。そしてADはガムテープなどの小物を入れたカバンを斜め掛けにしており、バストがスラッシュ状態になっているのは普通の光景ですね。そして清水が再現していたように床を机代わりにしてカンペを書いたり、小物の整理をすることも多く、前かがみになるのはいつものこと。しかも収録中はめちゃくちゃ忙しく、服装の乱れを構っている余裕もないので、いろんな素肌を大サービスしてしまうワケです」

 ただし現場では全員がバタバタしており、同僚のチラ見えを眺めている余裕はない。その状況で唯一、その光景を目撃できるのが出演者であり、福山はそんなひと時を楽しみにしているようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?