女子アナ

小林麻央さん一周忌での姉・小林麻耶のコメントに噴出した「手厳しい意見」!

 2017年6月22日に34歳の若さで乳ガンのため亡くなった小林麻央さんを「偲ぶ会」が、6月23日行われた。会には、夫で歌舞伎役者の市川海老蔵、長女の麗禾ちゃん、長男の勸玄くん、姉でフリーアナウンサーの小林麻耶ら近親者のほか、友人や仕事関係者200人以上が出席した。

 この会場で麻耶は「私と海老蔵さんが付き合っているとか、私が振られたということになっちゃってる」との報道に触れ、「そういう報道が出ないように、麻央ちゃん見守っていてね」と妹に語りかけ笑いを誘った。

 この麻耶の発言にネット上では、同情の声や「どうぞ御自身の御幸せもお考え下さい」と気遣うコメントもあったが、「偲ぶ会でそんな事言うかな」「そんな内容より、麻央さんとの素敵な思い出をもっと話したほうがよいとおもう。この場で笑いを取る必要はない」「厳しいようだけど、交際報道や麻央さんがジャンクフードが好きだった事は、わざわざ言わないといけなかったんですかね」「否定しておきたかったのかもしれないが一周忌でわざわざ言わなくてもね」というかなり手厳しい意見も少なくなかった。

「場違いな感じは否めませんでしたね。関係者ならば、今の海老蔵に再婚の意思がないことはわかっており、ましてその相手が麻耶だなんて思っていません。麻耶とすれば、公の場で報道に対する否定をしたかったのでしょうが、すでにこの話は消えかかっていたのに、自身で火に油を注ぐ形になってしまいましたね。『ジャンクフードが好きだった』というくだりも、まるで麻央さんが自己管理できていない人のように誤解されかねません」(芸能ジャーナリスト)

 このような発言をしてしまうことこそが“天然”と言われる所以なのだろう。とはいえ、少々モヤモヤした結果になってしまったことだけは間違いないようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
4
叶姉妹が男性のシンボル型アクセを公開!ニギニギショットが艶すぎるッ
5
浜崎あゆみ、すっかり「インスタ芸人」状態に「コンサートだけに絞れば?」の声