芸能

松本人志、「スルーしたらダメ」発言は「木下優樹菜“恫喝騒動”への批判」!?

 いまだ収束の兆しが見えない木下優樹菜の「タピオカ店恫喝騒動」。

 実の姉が勤務していたタピオカ店オーナーに対し、インスタグラムのダイレクトメッセージ(DM)で〈いい年こいたばばあ〉〈色々頭悪すぎな〉と中傷していたことが判明し、木下にとって致命的なイメージダウンとなっている。

 先日は夫の藤本敏史と母親とともに店長の自宅に謝罪に行ったと報じられた彼女だが──。

「かつてのようにバラエティタレントとして活躍するのは絶望的ではないでしょうか」と指摘するのはテレビ関係者だ。続けてこう話す。

「DMで送っていた文章があまりに高圧的だったこと以上に、今回の騒動で致命的だったのが『発覚後の対応』。何もなかったように『モニタリング』(TBS系)やフジテレビ系の新番組『BACK TO SCHOOL!』に出演している姿に多くの視聴者が強烈な違和感を覚えたはずです」

 そんな木下について「ここにきて『ダウンタウンの松本人志が批判ともとれる発言をしている』と話題になっているんです」と同関係者。

 どのような発言なのか。

「11月8日に出演したカンテレ『快傑えみちゃんねる』では、スキャンダルに関する一般論として『スルーしたら済むと思ってる大手の事務所がいまだにあるんです。スルーしたらダメです』と語っている。さらに10日の『ワイドナショー』でも同様の発言をしています。『明らかに木下の件を匂わせている』と囁かれているんですよ」(前出・テレビ関係者)

 松本の「正論」であった。

(牧マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?