芸能

沢尻エリカ逮捕で注目される「渋谷区のクラブ」とはどんなところ?

 法律違反の合成薬物所持容疑で逮捕された沢尻エリカ容疑者。警視庁は11月17日、沢尻容疑者を送検した。

 本人は素直に聴取には応じているそうで、10年以上前から、前述の合成薬物を始め、植物由来のものなど4種類の薬物を使用していたことを明かしたうえで「有名人が薬物で逮捕されるたび、私も危ないと注意していました」と供述しているという。

 沢尻容疑者は11月15日に東京・渋谷区にあるクラブを訪れたあと、翌日、帰宅した際に警視庁の捜索を受け逮捕されたが、このクラブでは11月10日にも金融トレーダー「KAZMAX」こと吉澤和真容疑者が使用容疑で逮捕されたばかりだ。

「このクラブの利用者らは『クラブの料金は良心的なため、若い客が多い。沢尻容疑者はもっと高級な大人が多いクラブに行っているかと思っていた』とコメントしているようです。ただし、同クラブでは法律違反の薬物の取引の噂がたびたびあったそうで『薬物に興味のあるだけでそれがどれほど危険なのかといったことにまったく知識のない若い客が集まっていたクラブと言えるかも』との声もあがっています」(女性誌記者)

 入手先はどこか。女優として復帰できるのか。芋づる式に逮捕される芸能人は…。今後の動向に注目したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
紅白出場のAKB48で「支店メンバーは出ない」!?その2つの根拠とは
2
国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声
3
降板求める声も!欅坂46菅井友香の「胸揉んでやる」つぶやいた共演者に猛批判
4
ゆで卵が効いた!?乃木坂46山下美月、人生初タイプ水着写真にファン大興奮
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは