芸能

長澤まさみ、新作映画艶シーンをはるかに超える「ヤバすぎ映像作品」あった!

 長澤まさみの主演映画「コンフィデンスマンJP -ロマンス編-」のブルーレイとDVDが12月4日に発売されるのに先駆け、メイキング映像の一部が11月21日にYouTubeで公開された。本映像では長澤がセリフを噛んでしまうNGシーンや落涙シーンなどを楽しむことができる。

 来年5月1日には劇場版第二弾の公開も決定。月9ドラマ版でも劇場版でも長澤の艶っぽい姿を観ることができたことから、この第二弾映画でもさらなる艶っぽさを期待する声は大きいようだ。そんな長澤がこれまでの作品で見せてきた数々の艶シーンについて、映画ライターが振り返る。

「長澤が艶気たっぷりの演技に開眼したのは11年の映画『モテキ』がきっかけと言われています。本作ではTシャツの上からですが、そのFカップバストを揉まれるシーンが話題になったもの。撮影の前には自宅の至る所に鏡を置き、マッパで自分のボディラインを確認することで自信をつけたそうです。15年公開の『海街diary』では四人姉妹の二女を演じており、綾瀬はるか、夏帆、広瀬すずと人気女優がそろう中で長澤の役目は艶気担当。作中ではシャツを脱いでアンダーウエア姿になるシーンがあり、唐突に現れた“双丘”に観客は度肝を抜かれました」(芸能ライター)

 他の作品でも雨中でズブ濡れになって体のラインが透けたり、バイクの二人乗りで後ろに乗る染谷将太から息子を押し当てられて「後ろに何か当たるんだけど」と言い放つなど、なかなかの艶シーンを披露してきた長澤。そんな彼女にはかつて、今では撮影不可能と言われる究極の艶映像があったというのだ。

「中高生のころは雑誌グラビアで水着も披露しており、中でも伝説となっているのが01年に14歳でリリースしたDVDの『THE COMPLETE 長澤まさみ』です。着用している水着こそ上下セパレートの大人しい形状ですが、水着の布地が薄いのか“スジ”らしき線が確認できる場面があるほか、途中には“弱点攻撃中”と題して2本の腕が首筋あたりをくすぐるという悶絶シーンも収録。18歳未満の艶っぽいDVDが事実上禁じられている現在では、もはや幻と言えるシーンが満載となっているのです」(前出・芸能ライター)

 このDVD、現在でもネットショップで新品が入手可能だという。いまや32歳となった長澤が18年も前に披露していた艶シーンには、見る側も背徳感を感じてしまいそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ヤクルト・高津臣吾監督が頭を悩ます山田哲人「年俸5億円の大スランプ」と「三塁コンバート」
2
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!【2024年5月BEST】
3
【不可解】メッツ・藤浪晋太郎バッチリ投げているのに「60日間の負傷者リスト入り」の手切れ金放出
4
アメリカで今も大真面目に議論される「知的生物ヒト型爬虫類」が人間をマインドコントロール説
5
JR「青春18きっぷ」に異常事態!夏の発売が危うい「リミット」は6月20日