芸能

長澤まさみ、新作映画の初「汚れ役ベッド」中身!(3)ドS酔態でオッサン骨抜き

 昨年、主演を務めた映画「コンフィデンスマンJP」(東宝)で、「第44回報知映画賞」と「第62回ブルーリボン賞」で主演女優賞に輝くなど、ノリに乗っている長澤にはオファーが殺到している。

「昨年出演した映画『キングダム』(東宝/ソニーピクチャーズ)や『マスカレード・ホテル』(東宝)の興行収入が好調で、アゲマン女優として評価が急上昇し、制作側はこぞって使いたがっています。今年5月には初めての1人芝居『ガールズ&ボーイズ』に挑戦することが決まり、夏ドラマでは『ドラゴン桜』(TBS系)の続編への出演も噂されています」(芸能記者)

 仕事が順調な一方で、このところプライベートでは浮いた話はなかった。

「過去には俳優の伊勢谷友介(43)やリリー・フランキー(56)らとの交際が取りざたされ、現在も若手経営者からの人気が高い。スタッフを通じて飲み会に参加していたという話は聞こえてきますが、『空き家』とみられています。男断ちして仕事に集中している時期なのかもしれません」(芸能記者)

 多忙な日々の中、もっぱら酒でストレスを発散しているというが、

「業界でもかなりの酒好きとして知られ、酔っ払うと年配の男性スタッフでも関係なくタメ口になって、ドSキャラでズバズバ本音を連発するんです。言われたほうもムッとするどころか、長澤の酔いどれ姿がかわいくて、叱られたい願望のオッサンが群がってきます」(映画関係者)

 長澤の飲み会といえば、かつては綾瀬はるか(34)や宮崎あおい(34)ら同世代の女優が集まり、一大勢力「長澤会」として台頭していた。今ではそれぞれ売れっ子になり、集まる機会が減って自然消滅したと思われていたが、水面下では新たな動きも。

「共演した有村架純(26)や広瀬すず(21)、橋本環奈(21)といった人気若手女優が長澤のことを慕っているんです。一堂に会して飲み会を開いたという情報はまだキャッチされていませんが、『新生・長澤会』が発足するのは時間の問題でしょう」(芸能記者)

 スクリーンいっぱいに映し出される長澤の「汚れ役ベッドシーン」を手本に、若手女優もバンバン脱いでほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ