芸能

下半身はいてない!?マギーの超ミニ丈スカートショットにファン騒然

 モデルのマギーがインスタグラムで公開した最新ショットに、男性ファンがザワつく事態になっている。

 問題のショットは11月28日に公開されたもの。宝飾品ブランドのパーティーに参加した時に撮ったもののようだ。大きなリングケース型のソファーのようなイスに腰掛けている姿が写っている。

 マギーはゴールドの衣装で、超ミニ丈のスカート。そこからのぞく、軽く組んだ美脚がまぶしい。

「マギーの服装がどのようなものなのかはっきりしないのですが、どうやら上はジャケットのような服だと思います。ただ裾がジャケットにしては長めで、ミニ丈スカワンピにも見えますね。ですが、逆にミニ丈スカワンピだとすると裾が短すぎるんです。あれでは立った時に股の間が見えてしまうはずです」(芸能ライター)

 おそらく下半身はショーパンのようなものをはいているのだろう。だが、それが見えないことで一部の男性から「下半身は何もはいてないのではないか」との声が上がった。

「『そんなバカな』と思うかもしれませんが、写真を見ると納得してしまいます。特に公開されている2枚の写真のうちの2枚目はカメラが全体的にマギーに寄っていて、絹のような質感に思える白い肌で、足の付け根あたりまで見えていて、すごい迫力です。マギーはファッションということで、肌見せの多い服を着ることがしばしばあるのですが、今回はその中でも特に布地が少ない。いい目の保養になりますよ(笑)」(前出・芸能ライター)

 マギーにはこれからも男性ファンの目を楽しませてくれる艶ショットをお願いしたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
蛭子能収不在の旅番組がいよいよ放送!太川陽介の「ガチギレ」飛び出す!?