女子アナ

2019年の「やらかし美女」が決定!下腹部見せの不貞女子アナが奇跡の戴冠

 2019年も残りあとわずか。今年も多くの事件が芸能界を揺るがした。警察沙汰となるような事件や男女のスキャンダルはもちろんのこと、美女たちが見せてはいけない秘部を「チラっと見え」させたり、思わずポロッとこぼれさせてしまった事件も少なくない。その中から男性ファンの注目を最も集めた重大インシデントを決定した。

 女子アナ部門のトップに輝いたのはテレビ朝日の田中萌アナ。9月22日に行われたサッカーJ2「町田ゼルビア対横浜FC」の試合でのこと。田中アナは町田ゼルビアのチアダンスチーム「ダリアーズ」に加わり、みごとなラインダンスを披露した。

 足を高くあげてスカートの奥を見せつける田中アナに、スタンドの男性ファンの目はクギづけ。ブルーの見せパンに心のゴールを許してしまった人も多かったようだ。

「田中アナは取材をきっかけにゼルビアのチアダンスチームに参加しました。高校生の時はチアダンス部に所属していたとあって、ダンスはお手の物。約2カ月の特訓を経て本番に望みました。肉感的な生足を顔まで上げて、頑張っていましたよ」(週刊誌カメラマン)

 同僚アナとの不貞騒動で仕事を干されている田中アナだが、これをきっかけに再浮上することができるか。

 女優・タレント部門を制したのは、元新体操選手で現在はタレント、スポーツキャスターとして活躍中の畠山愛理。1月10日の「糸引き納豆の日」を記念して行われたイベントで、スカートの奥の三角地帯を披露してしまった。

「彼女がお茶碗を手にしゃがみ込むと、白いスカートの奥がはっきりと見えてしまったんです。アンダーウェアと思われる三角形の布地はベージュ。とても艶っぽくて、夢中でシャッターをきりました」(前出・週刊誌カメラマン)

 畠山は広島の鈴木誠也外野手との熱会が8月に報じられた。サムライジャパンの主砲はこのベージュ魔球に打ち取られてしまったのかもしれない。

 この他にも現在発売中の「アサ芸Secret! Vol.61」では、2019年の「チラっと見え」「ポロッと見え」事件の写真を一挙掲載。土屋太鳳、吉岡里帆、鷲見玲奈アナ、宇垣美里ら美女たちの痴態をレポートしている。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身