芸能

佐山彩香の「爆弾発言」に垣間見る歴代完脱ぎタレントの“泣く泣く”の事情!

 かつて日本一かわいい女子高生といわれたグラドル・佐山彩香が11月18日に発売された「週刊プレイボーイ」の袋とじグラビアに登場した際のインタビューに答えた内容が、いまだネット上で波紋を呼んでいる。

 今年デビュー10周年を迎えたのを機にグラビア引退を発表した佐山。20歳ごろ一時芸能活動を休止していた理由が原因不明の抜け毛で、“全ハゲ”だったことを告白。これもかなりショッキングな話だが、もう一つ驚かされたのが、大手出版社の週刊誌に生まれたままの姿を掲載した際の経緯の真相だ。

「休養中、週刊誌から事務所に連絡が来ると、佐山がデビュー前にツーショットを取った男性がいわくつきの人で、その写真が来週号に載ると言われたとか。その男性はみんなで遊んだ際、1回会っただけで名前も覚えていない人だったが、事務所と編集部が話し合い、記事差し止めの代わりに全てを曝け出した姿を掲載する話になっていったというのです」(夕刊紙記者)

 佐山は脱ぎたくないし、記事も出てもいいし、芸能界を辞めてもいいと思ったが、当時のマネージャーから決まっている仕事があっていろんな人に迷惑がかかるからと、結局、バックショットまではやるという話になったという。

「佐山はニップレスは絶対着けると主張したそうで、実際、“完脱ぎ”を想像させるタイトルが付けられたそのグラビアには、バストトップまでは写っていませんでした。生ヒップは露出してかなり大胆だったのですが、当時ネットでは《ぜんぜん完脱ぎじゃない!》と不満の声が多かったようです。それにしてもこの告白の内容が事実であれば、出版社と事務所がグルになって強要したとしか取れず、ネット上で怒りの反応が上がるのも当然の話。しかし一方で、バーターでの記事差し替えは珍しくないのも事実。最悪の場合、脱がされた揚げ句に芸能界から消えてしまうタレントがいることも、方々からよく聞きます」(芸能記者)

 こんな告白を聞くと、いままで脱いだ女性タレントたちにどんな裏事情があったのか気になってしまう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
3
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!