芸能

今回はお預け?氷川きよし、NHK紅白で“キャラ変”披露はナシ説の納得理由

 それまでの演歌路線から一転し、YouTubeに公開された「限界突破×サバイバー」でビジュアル系の衣装で歌う姿や、インスタグラムに載せた美しすぎる純白のドレス姿など、“キャラ変”が話題になっている歌手の氷川きよし。

 先ごろ発表された第70回NHK紅白歌合戦でも、20年連続出場が決定した。

「11月に開かれたリリースイベントでも、ブラックレザーのジャケットで登場するなど新境地を見せる氷川が紅白で演歌以外の曲を歌うのか、注目を集めています」(芸能記者)

 ただし今回は、「演歌での勝負が規定路線」だと、芸能プロ関係者は語る。

「実は、氷川には忘れられない出来事があったからです。昨年の紅白では、和楽器のパフォーマンス集団・DRUM TAOと『勝負の花道~世界に響く和太鼓SP~』を披露しました。しかし、早着替えする時に袖が引っ掛かるトラブルが発生して、スムーズに脱ぐことができなかったんです」(前出・芸能プロ関係者)

 テレビを観ている限りは何事もなかったかのように歌い終えたように見えたのだが‥‥。

「とにかく完璧主義の氷川にとって、昨年の紅白で起きた早着替えの“失敗”は絶対に許せなかった。親しいスタッフの前では、涙を流すほど悔しがって、しばらく立ち直れなかったそうですからね」(前出・芸能プロ関係者)

“限界突破”した氷川なら昨年のリベンジを果たし、新たなサプライズ演出でファンを魅了してくれそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
蛭子能収不在の旅番組がいよいよ放送!太川陽介の「ガチギレ」飛び出す!?