芸能

天才テリー伊藤対談「清水あいり」(1)あえてグラビアの世界へ

●ゲスト:清水あいり(しみず・あいり) 1992年、大阪府生まれ。18歳でグラビアデビュー。以降、グラビアを中心にタレントや女優としても活動。テリーがMCのバラエティー「給与明細2」(テレビ東京系)ではレポーターを務めた。2016年4月から配信された「妄想マンデー」など、AbemaTVの番組出演を機にバラエティー番組への出演が増え、「踊る! さんま御殿!!」「有吉反省会」「ダウンタウンDX」などにも出演。「童貞を殺す空手」「関西弁あいうえお」などのさまざまなネタで笑いを起こしている。ユニバーサルミュージックより「関西弁あいうえお」楽曲配信にて歌手としてもデビュー。最新写真集「秘匿」が玄光社より発売中。

 クールな美貌とグラマラスなHカップボディを武器に、バラエティー番組を席巻中のグラビアアイドル・清水あいり。甘~いはんなりトークで男をドキリと惑わせる「関西弁あいうえお」でさらなる人気に火をつける彼女に、天才テリーが授ける新たなブレイクのアイデアとは!?

清水 5年ぐらい前にテリーさんの「給与明細2」に出演させていただいたんですけど、私はVTR出演だったんです。

テリー あぁ、そうだったね。

清水 「もうこの先、テリーさんにお会いできるなんて絶対ないだろう」なんて思っていたので、今日はすごくうれしいです。

テリー こちらこそ、あいりちゃんに会えてうれしいよ。今はいろんなバラエティー番組に引っ張りだこで、大ブレイクしちゃってね。

清水 まだ大ブレイクなんてしていませんって(笑)。

テリー いやいや、今日もそんなオッパイがまぶしい服で来てくれてね、実に偉いよ。

清水 もともとは、このお胸がすごくコンプレックスだったんですよ。中学生くらいの頃、男の子からいろいろ言われたので。

テリー 例えば、どういうことを?

清水 そんなの、下品すぎて言えません!

テリー この雑誌にはもっと下品なことが載っているから、大丈夫だよ(笑)。

清水 じゃあ‥‥「揉ませろ」とか。そんなことを言われ続けていると怖くなってしまって、「これはいけないものなんだ」「胸を切り落としたい」と思って、ずっと隠していたんです。でも、それから周りの人に「それって目立つから、あなたの武器になるよ」と言われ始めて。

テリー それはどういう状況で?

清水 私、高校の時に東京ヤクルトスワローズのダンスユニット「Swallows Wings」(現・Passion)で活動していたんですよ。

テリー あ、俺、知ってる。神宮球場で踊っている子たちでしょう? それだけ胸が目立つと、選手に口説かれたりされなかったの。

清水 年上のお姉さんたちは選手からアドレスをもらっている人もいましたね。でも、私は当時16歳だったから色気も何もなくて、そういうことは全然なかったです。

テリー でもあれ、大変だよね。現場で4万人ぐらいのお客さんが注目しているし、スクリーンにも姿が映るし。

清水 そうなんですよ。動く場所もミリ単位で注意されるくらい細かい指示があるし、上下関係も厳しかったです。

テリー そこのメンバーとして踊っていたのがきっかけで、考えが変わることになったんだ。

清水 そうです。踊っていると胸が揺れるじゃないですか。それでずいぶんと注目されたので「隠さないほうがいい」とアドバイスされました。確かに、そのままずっと隠し続けるのもしんどいし、私、究極のドMなので、そこからグラビアのお仕事をやることに決めました。

テリー ええっ!? 究極のドMだと、どうしてグラビアを始めるの。

清水 フフフ、世間に全部さらしてしまえば、武器に変えざるをえない状況になるなって。

テリー なるほど、自分をそう追い込んだか。うれしいドMぶりだね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
5
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか