芸能

独占撮!「ドクターX」打ち上げで見せたオリラジ藤森慎吾の“男気”

 最終話の平均視聴率が19.3%をマークして有終の美を飾った「ドクターX」。そのオンエア当日となった12月19日に東京・新宿で打ち上げが大々的に行なわれた。

 ドラマ関係者が言う。

「メインキャストが勢ぞろいした一次会では、恒例のビンゴ大会で大盛り上がり。そのまま最終回のオンエアを全員で鑑賞してからお開きになりました。西田敏行、岸部一徳ら、高齢の共演者もノリノリで二次会に参加していましたよ」

 本サイト記者も一次会終了時から張り込みを開始。主演の米倉涼子をはじめ、有名俳優たちが二次会会場に向かってゾロゾロと新宿の街を練り歩く光景は、まるで映画のワンシーンのようだった。

 収録現場を前出の関係者が振り返るには、

「今シリーズから新加入したオリエンタルラジオの藤森慎吾が、盛り上げ役としてすっかり溶け込んでいました。芸人としてのキャリアはあっても、俳優としてはまだ駆け出しですからね。あくまで“一人の新人俳優”として謙虚な姿勢で撮影に臨んでいました」

 この打ち上げ会場でも、藤森は率先してサポート役を務めていた。なんと二次会会場の周辺を徘徊し、マスコミの車両がないか入念にチェックしている様子。米倉ら人気女優の警備役を買って出たのだろうか。そして本サイトのカメラが乗る張りこみ車両を見つけるや…。大きく手を振るチャラ男ポーズを披露してくれたのだった。これは本サイトへのエールか、それとも単なる「撮ってくれアピール」だったのか。

 ドラマスタッフが明かす。

「藤森は現在、新居探しに奔走しています。ドラマの共演者にも、どこのマンションがいいか、どういった間取りがいいのか、いろいろと相談していましたよ。もしかしたら交際中の一般女性との結婚を見越して、愛の巣を探しているのかもしれませんね」

 新居選びも結婚も「失敗しない」ことを祈りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
明石家さんま“ユーチューバー嫌い”でも「水溜りボンド」だけは心許したワケ