芸能

吉岡里帆、「バストほぼ見えグラビア再解禁」は心境の変化があった!?

 12月23日発売の「週刊プレイボーイ」にて、吉岡里帆が、1年4カ月ぶりの巻頭グラビアを飾った。吉岡は今回、大胆な肌見せをしているという。

「吉岡は表紙にて、『ガリバー旅行記』をイメージした全身が縛られているショットを掲載。その際、胸元が大きく開いた衣装で寝そべっているため、豊かなバストが半分ほどハミ出た状態に。さらに紙面でも、彼女は胸の渓谷を大きく肌見せした“ほぼ水着姿”な写真があり、ここ数年のグラビアで一番の肌見せと話題になっています」(芸能記者) 

 近年、吉岡は肌見せグラビアをする機会が激減していたため、今回の写真にはファンから「艶グラビアが復活してるじゃん!」「あの頃の里帆ちゃんが戻りつつある!」「今後に期待」と喜びの声が飛び交っている。

 そんな彼女はグラビアに対し、心境の変化が訪れた可能性があるという。

「今回の『プレイボーイ』インタビューにて吉岡は、グラビアの魅力について聞かれた際、『自分の姿や気持ちは変化していくもので、その一瞬を写真に収めてもらえることだと思います。(略)その時々で変わっていく内面まで映し出されるところが面白いなと思います』と語っています。彼女は過去、肌見せグラビアに対し、ネガティブとも取れる発言が話題となりました。しかし時が経ち、再び艶グラビアを解禁したということは、肌見せすることに対しても内面の変化が起こった可能性があります」(前出・芸能記者)

 今後、深田恭子のように女優業だけでなく艶グラビアも精力的に行っていけば、人気を不動のものにしそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?