女子アナ

テレ東・鷲見玲奈、“カラオケBOXで一線越え動画の存在”に男たちが興味津々

 はたして、「文春」はどこまで証拠をつかんでいる!?

 先輩で既婚者の増田和也アナとの不貞愛が報じられたテレビ東京の鷲見玲奈アナ。12月22日配信の「文春オンライン」によれば、今年の夏以降に鷲見アナと増田アナが不貞関係にあると局側に通報があり、テレビ東京では2人を呼び出し、事情聴取を行なっていたとのこと。両名とも不貞関係を否定していると回答していたそうだが、増田アナは11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動となり、鷲見アナもレギュラー番組を次々と欠席となっていたため、世間は2人は“クロ”だと見ているようだ。

 さらに26日発売の「週刊文春」には、2人は後輩の男性と女性アナを含めたメンバーでカラオケボックスを訪れた際、鷲見アナと増田アナはイチャイチャし始め、それが徐々にエスカレートして“一線を越えてしまったところ”を社員に目撃されていたという追撃の新情報が明かされている。しかも、テレ東幹部を名乗る人物の証言によれば、その動画も存在するとのこと。

 しかし、この件について同誌編集部から訊ねられた当の2人は「広報を通してください」の一点張りで、テレ東の広報部も聞き取り調査を実施したことを認めた上で「両名とも(関係を)否定しており、両名の間にそのような行為があった事実は確認しておりません」と、2人の不貞関係について否定。

 なお、増田アナが突然の営業推進部への異動については「通常の人事異動の一環です。担当していたスポーツ特番の終了を機に異動となりました」と説明しており、鷲見アナが番組を休んでいる理由については「番組制作の過程については、お答えを控えさせていただきます」と回答している。

「ここで気になるのが『週刊文春』側がどれだけの情報を握っているのかというところ。スキャンダルを報じられた側の釈明や対応次第でさらなる文春砲が放たれる決め手になるでしょうから、テレ東側も慎重に対応したいところ。というのは、もし、このスキャンダルが発覚した経緯が、増田アナが局側に不貞が発覚した当時に、その責任を取らされる形で人事異動となったのに、鷲見アナが処分を受けなかったことに、通報者がイラ立ち、最終手段として文春に頼ったなんてことであれば、まだまだとんでもない証拠を持っているかもしれないからです」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、世の男性たちからは「そんな動画もしあるならぜひ見たい」「文春はどうにかその動画を入手してくれ」「今回ばかりは文春砲の続報を期待したい」などといった声が上がっており、カラオケボックスでの動画に興味津々なのも事実。

鷲見アナの命運はいかに…。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」