芸能

新垣結衣は宅飲み、石原さとみは逆立ち…人気女優の赤面“ストレス解消法”

 嵐の松本潤、相葉雅紀が出演するヘアケアブランド「ジュレーム」の新テレビCMが1月10日より全国でオンエアされている。

 傷んだ髪を補修する新商品にちなみ、CM撮影後のインタビューで心のダメージを補修する方法を聞かれた相葉は、「メンバーに慰めてもらう」「メンバーの顔を見ているだけで幸せになりますから」と回答。松本も「ホッとするっていうのはありますね。きょうも1人で撮影とかじゃなくて、相葉さんがいるとホッとするもんね」とうなずいた。

 相葉はサウナ好きで知られ、以前、静岡のサウナに通っていることが報じられたこともあるが、人気タレントのストレス解消法はさまざまだ。

「男性タレントでは、中村倫也はウサギの動画を見ること。ちなみに中村が実際にペットとして飼っているのはハムスター2匹と古代魚です。高橋一生は自転車好きで、ときどき八王子、高尾、狭山あたりまで遠出するとか」(芸能記者)

 気になる女性タレントのほうはどうか。

「広瀬すずは一人カラオケで、4時間休憩なしで歌い続けるといいます。超インドアで知られる新垣結衣は自宅でお酒を飲みながら音楽をかけて踊ること。家にはミラーボールがあるという仰天の告白もしています。有村架純は朝ドラに出演中、“泣きの日”を作り、その日は好きなミスチルの曲を聞いて涙を流すことでリフレッシュ。石原さとみは楽屋や家で逆立ちをしてスッキリするそうで、楽屋にスタッフが挨拶に来た際、驚かれることもあるとか」(前出・芸能記者)

 それぞれ意外なストレス解消法を持っているようだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「水ダウ」放送事故より深刻?板東英二の「有吉反省会」に視聴者から心配の声