芸能

最上もが、クラブ勤め&ホスト好き説否定も「あの噂についても語って」の声

 むしろもっと有名な噂について釈明するべきだったのでは!?

 元でんぱ組.incの最上もがが1月27日に自身のツイッターを更新。自身について一部で囁かれている噂について否定した。最上は〈何年も前から謎の噂をたてられてるのではっきり言っておきます…〉と書き出し、〈キャバで働いたことも、プライベートでホストクラブ行ったこともないです〉と、自身について流れていた噂を否定した。

 続けて、〈事実なら隠さないけど、事実じゃないことを言われ続けて叩かれるの結構キツいです。そこにお金使うならガチャ回す。2次元に貢いでも3次元には貢がない〉とツイート。次の投稿では〈金髪ピアスだからか? 昔から遊んでそうだのチャラそうだの言われまくり〉と、チャラいイメージを持たせてしまいやすい理由について分析。そのうえで〈この外見は根暗オタクな自分を守るための盾みたいなもん〉と、奇抜なルックスにしている理由も説明している。

 今後そういった噂が出にくいように丁寧な解説付きで噂を完全否定したことでファンは一安心したようだが、一部の人々からは「え、じゃあ男と付き合ったことないのに男性経験があるっていう噂についてはどうなんですか?」「こんなマイナーな噂より、あの暴露についての真相を語ってほしい」「あの噂は否定してないってことはやっぱり事実なの?」などといった声も寄せられている。

「以前、バラエティ番組で男性と付き合った経験がないことを告白していた最上でしたが、この告白に対してある女性有名人の実名で、《もがちゃんは男と付き合ったことが無いは嘘じゃないかもしれないですが、男とやったことはあると聞いています》《やった男の人の嫁が言ってました 男と付き合ったことが無いバイ設定なんですかね》という内容の真偽不明の裏情報が暴露されていました。こちらについては噂の出どころがハッキリしているわけですし、ファンの間でもホスト通いの噂よりも話題になった案件ですから、最上自身の耳にも入っているはずです。そのため、ファンもこちらの暴露についても言及してほしいという気持ちがあるようですね」(エンタメ誌ライター)

 もし、この噂も事実無根であるならば、この機会にまとめて否定しておいた方がいいのでは?

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ