芸能

最上もが、クラブ勤め&ホスト好き説否定も「あの噂についても語って」の声

 むしろもっと有名な噂について釈明するべきだったのでは!?

 元でんぱ組.incの最上もがが1月27日に自身のツイッターを更新。自身について一部で囁かれている噂について否定した。最上は〈何年も前から謎の噂をたてられてるのではっきり言っておきます…〉と書き出し、〈キャバで働いたことも、プライベートでホストクラブ行ったこともないです〉と、自身について流れていた噂を否定した。

 続けて、〈事実なら隠さないけど、事実じゃないことを言われ続けて叩かれるの結構キツいです。そこにお金使うならガチャ回す。2次元に貢いでも3次元には貢がない〉とツイート。次の投稿では〈金髪ピアスだからか? 昔から遊んでそうだのチャラそうだの言われまくり〉と、チャラいイメージを持たせてしまいやすい理由について分析。そのうえで〈この外見は根暗オタクな自分を守るための盾みたいなもん〉と、奇抜なルックスにしている理由も説明している。

 今後そういった噂が出にくいように丁寧な解説付きで噂を完全否定したことでファンは一安心したようだが、一部の人々からは「え、じゃあ男と付き合ったことないのに男性経験があるっていう噂についてはどうなんですか?」「こんなマイナーな噂より、あの暴露についての真相を語ってほしい」「あの噂は否定してないってことはやっぱり事実なの?」などといった声も寄せられている。

「以前、バラエティ番組で男性と付き合った経験がないことを告白していた最上でしたが、この告白に対してある女性有名人の実名で、《もがちゃんは男と付き合ったことが無いは嘘じゃないかもしれないですが、男とやったことはあると聞いています》《やった男の人の嫁が言ってました 男と付き合ったことが無いバイ設定なんですかね》という内容の真偽不明の裏情報が暴露されていました。こちらについては噂の出どころがハッキリしているわけですし、ファンの間でもホスト通いの噂よりも話題になった案件ですから、最上自身の耳にも入っているはずです。そのため、ファンもこちらの暴露についても言及してほしいという気持ちがあるようですね」(エンタメ誌ライター)

 もし、この噂も事実無根であるならば、この機会にまとめて否定しておいた方がいいのでは?

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
2
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
3
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
4
バス旅・浅田舞、「惜しかったお風呂シーン」も“評価爆上がり”の理由とは?
5
報じた新聞に激怒?デヴィ夫人、パーティ主催釈明も続々の“批判ポイント”