女子アナ

さすが元“クラブ勤め”日テレ笹崎里菜、美バスト強調で視聴者をクギ付け

 10月1日からスタートする情報番組「バゲット」(日本テレビ系)のメインMCを、青木源太アナと尾崎里紗アナが務めることがわかった。同番組で日テレは、新たな視聴者を開拓する狙いがあるという。

「これまで日テレ朝の情報番組といえば、『ラジかるッ』や、9月で打ち切られる『PON!』など、タレントやお笑い芸人を多く起用したものばかりでした。ですがその結果、ここ数年の視聴率は他局と比べると大苦戦しており、“視聴率3冠王”である日テレの足を引っ張る存在に…。そのため、メインに局アナを起用し、これまでの雰囲気を一新しようと考えているのでしょう」(テレビ誌記者)

 そんな中、注目を集めているのが同番組でメインMCを務める笹崎里菜アナである。先日出演したバラエティ番組では、艶っぽさをふりまき、男性視聴者の視線をクギ付けにしたという。

「9月9日に放送された情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)のロケに、笹崎アナが参加。その際、胸のふくらみを強調した白のニット衣装で登場したため、視聴者から『うおおー!胸にしか目がいかない!』『これはたまらん』『さすが元クラブ嬢。男を惹きつける術をわかってる』といった内容の興奮の声が殺到しました。笹崎アナといえば、過去に銀座のクラブでバイトしていたことが話題になりましたから、そこで培った技術をテレビでも発揮しているのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 一時はクラブバイト経験が発覚したことで、日テレに内定を取り消された笹崎アナ。しかし、今ではその経験がプラスになっているのかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
春の低視聴率女優が「肉弾サービス」で巻き返す(1)石原さとみはポッテリ唇に口紅を3回も