芸能

最上もが、「整形否定のブログ」であえて隠した「黒歴史グラビア」の鮮烈中身!

 元でんぱ組.incの最上もがが〈人って、変われるよ、って伝えたかった〉とのポジティブなメッセージを、2月10日付のブログにて発信した。

 最上は自分の容姿に自信がなかったことを告白。高校時代には〈自分が可愛いとは1ミリも思えませんでした〉とのことで、自分の顔なんて変わるはずがないとメイクもやめたという。11年には22歳でアイドルになり、少しずつ自信がついてきたものの、アンチから悪質な暴言を浴びるようになり、すっかり自信を喪失。それが原因でライブなどに出られなくなった経緯などを包み隠さず語った。

 その上で、〈ハッキリいっておきますが、整形はしたことありません〉とあらためて断言。30歳になった今は素の自分を好きになりたい欲が強くなっており、いつでも自信満々でいられない時もあることや、〈自信がなかった〉という言葉を拒絶されるのもイヤだと心の内を明かしつつ、同じような悩みを抱えてる子たちに、大丈夫だよって伝えていきたい〉と前向きのメッセージを伝えている。

「その最上はでんぱ組でほぼ唯一のグラビア担当として、その美ボディで多くの男性ファンを魅了してきました。ただ今回のブログでは、アンチから《グラビアはでんぱ組の恥》などと罵られたという表現にとどまっており、グラビアの実績についてみずから積極的に発信するつもりはないようです」(アイドル誌ライター)

 最上は2冊の写真集をはじめ、数多くの雑誌グラビアで推定Eカップのナイスボディを披露。グラビアでは珍しい金髪ボブもあいまって、多くのファンを魅了してきた。その一方で今回のブログでもスルーするなど、黒歴史として封印しているグラビアがあるというのだ。

「このブログでは高校からでんぱ組に至る間の数年間を完全にスキップ。その時期に美大生だったことは本人も他の取材で認めていますが、芸能活動を行っていたことは完全に封印しています。二十歳だった2009年に彼女は水着グラビアのイメージDVDに出演。今でも動画販売サイトでダウンロード購入することが可能です。金髪ではないものの、ばっちりメイクを決めれば最上もがになることは一目でわかる仕上がり。プロフィールの生年月日や身長も一致しており、動画販売サイトには最上ファンの絶賛コメントが掲載されています」(前出・アイドル誌ライター)

 同DVDで披露している姿を見れば、顔もバストも少しもイジっていないことがわかることだろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?