芸能

最上もが、「整形否定のブログ」であえて隠した「黒歴史グラビア」の鮮烈中身!

 元でんぱ組.incの最上もがが〈人って、変われるよ、って伝えたかった〉とのポジティブなメッセージを、2月10日付のブログにて発信した。

 最上は自分の容姿に自信がなかったことを告白。高校時代には〈自分が可愛いとは1ミリも思えませんでした〉とのことで、自分の顔なんて変わるはずがないとメイクもやめたという。11年には22歳でアイドルになり、少しずつ自信がついてきたものの、アンチから悪質な暴言を浴びるようになり、すっかり自信を喪失。それが原因でライブなどに出られなくなった経緯などを包み隠さず語った。

 その上で、〈ハッキリいっておきますが、整形はしたことありません〉とあらためて断言。30歳になった今は素の自分を好きになりたい欲が強くなっており、いつでも自信満々でいられない時もあることや、〈自信がなかった〉という言葉を拒絶されるのもイヤだと心の内を明かしつつ、同じような悩みを抱えてる子たちに、大丈夫だよって伝えていきたい〉と前向きのメッセージを伝えている。

「その最上はでんぱ組でほぼ唯一のグラビア担当として、その美ボディで多くの男性ファンを魅了してきました。ただ今回のブログでは、アンチから《グラビアはでんぱ組の恥》などと罵られたという表現にとどまっており、グラビアの実績についてみずから積極的に発信するつもりはないようです」(アイドル誌ライター)

 最上は2冊の写真集をはじめ、数多くの雑誌グラビアで推定Eカップのナイスボディを披露。グラビアでは珍しい金髪ボブもあいまって、多くのファンを魅了してきた。その一方で今回のブログでもスルーするなど、黒歴史として封印しているグラビアがあるというのだ。

「このブログでは高校からでんぱ組に至る間の数年間を完全にスキップ。その時期に美大生だったことは本人も他の取材で認めていますが、芸能活動を行っていたことは完全に封印しています。二十歳だった2009年に彼女は水着グラビアのイメージDVDに出演。今でも動画販売サイトでダウンロード購入することが可能です。金髪ではないものの、ばっちりメイクを決めれば最上もがになることは一目でわかる仕上がり。プロフィールの生年月日や身長も一致しており、動画販売サイトには最上ファンの絶賛コメントが掲載されています」(前出・アイドル誌ライター)

 同DVDで披露している姿を見れば、顔もバストも少しもイジっていないことがわかることだろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”