芸能

加藤紗里「クラファン」予想外の730万円超えであとはユーチューバー待ち!?

 タレントの加藤紗里が始めたクラウドファンディングの支援金が730万円(2月6日現在)に達したことがわかり、物議をかもしている。ネット上では「恥知らずにも程がある」と大ブーイングだが、一方で「一体、誰がサポートしているのか?」と疑問の声が上がっているのだ。

「加藤はクラウドファンディングを立ち上げた理由を『離婚し、母になるにあたり、お腹の赤ちゃんの一生の記念のために、マタニティ写真集を制作したい』としていますが、彼女のこれまでの素行から、実際はただの金集めではとの声が上がっています。ただ、予想に反して730万円も集まったことで、『金への嗅覚がすごい』と、逆に感心する声も。最低出資額の5万円を払うとサイン入り写真集を手渡しされ2ショット撮影ができるといい、現在34人がサポートしています。また、加藤のお腹に企業名や個人名を入れ写真集に掲載できる150万円コースは1人サポーターがいますね。現在のところ、ハワイで1日一緒に過ごせるという300万円コースはいませんが、ユーチューバーがカウント数を稼ぐために名乗りを上げる可能性はあります」(ネットウオッチャー)

 どんなマタニティ写真集を作るのかすら明確にしていないクラウドファンディングに、大金を投じる人がいるとはにわかに信じがたいが、確かに何でもありのユーチューバーであれば、見返りが見込める300万円は、決して高くない金額だろう。

「もし、加藤がそこまで計算して料金設定していたならば、呆れるを通り越して、あっぱれと言うほかありません。もはや“炎上”だけが取り柄の彼女ですが、周囲がディスればディスるほど、本人は高笑いしているでしょうね」(芸能記者)

 ちなみに、150万円コースの場合、「デートにて発生する費用はすべて殿方持ちとなります」とあるが、勇気ある者はぜひ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
2
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
5
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”