芸能

加藤紗里「クラファン」予想外の730万円超えであとはユーチューバー待ち!?

 タレントの加藤紗里が始めたクラウドファンディングの支援金が730万円(2月6日現在)に達したことがわかり、物議をかもしている。ネット上では「恥知らずにも程がある」と大ブーイングだが、一方で「一体、誰がサポートしているのか?」と疑問の声が上がっているのだ。

「加藤はクラウドファンディングを立ち上げた理由を『離婚し、母になるにあたり、お腹の赤ちゃんの一生の記念のために、マタニティ写真集を制作したい』としていますが、彼女のこれまでの素行から、実際はただの金集めではとの声が上がっています。ただ、予想に反して730万円も集まったことで、『金への嗅覚がすごい』と、逆に感心する声も。最低出資額の5万円を払うとサイン入り写真集を手渡しされ2ショット撮影ができるといい、現在34人がサポートしています。また、加藤のお腹に企業名や個人名を入れ写真集に掲載できる150万円コースは1人サポーターがいますね。現在のところ、ハワイで1日一緒に過ごせるという300万円コースはいませんが、ユーチューバーがカウント数を稼ぐために名乗りを上げる可能性はあります」(ネットウオッチャー)

 どんなマタニティ写真集を作るのかすら明確にしていないクラウドファンディングに、大金を投じる人がいるとはにわかに信じがたいが、確かに何でもありのユーチューバーであれば、見返りが見込める300万円は、決して高くない金額だろう。

「もし、加藤がそこまで計算して料金設定していたならば、呆れるを通り越して、あっぱれと言うほかありません。もはや“炎上”だけが取り柄の彼女ですが、周囲がディスればディスるほど、本人は高笑いしているでしょうね」(芸能記者)

 ちなみに、150万円コースの場合、「デートにて発生する費用はすべて殿方持ちとなります」とあるが、勇気ある者はぜひ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
3
平祐奈、ドレスショットで見せた胸の縦スジが「Fカップ渓谷か?」で大注目!
4
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
5
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪