芸能

TWICEモモ、イベント中止裏で起きた疑惑の“バスト先端動画”拡散騒動!

 新型肺炎の影響でアイドルグループのイベントが次々と開催を延期された。

「SixTONES」と「Snow Man」の両グループは2~3月に東京、大阪、札幌、福岡で予定していた「スペシャルイベント+ハイタッチ会」を延期。「日向坂46」は2月1日に予定していたイベントと2日に予定していた握手会を、「AKB48」は1日に大阪で開催予定だった「大握手会」を、「SKE48」と「NMB48」も2日に大阪で予定していた個別握手会をそれぞれ延期した。

 また「TWICE」は1、2日に東京ドームシティ内で開催を予定していたCDお渡し会を中止。延期ではなく中止とあって、ファンは残念だろうが、いまTWICEに関しては、ほかの話題がファンをざわつかせているという。

「日本人メンバー・モモがパフォーマンス中、大きく開いた胸元から胸の先端が露わになっているとの疑惑の画像や動画が、ネット上に出回っているんです。両手を合わせて左右に激しく振っているとき、バストがユサユサと揺れ、確かに一瞬、茶色い部分が見えます。ただ、ニップレスかもしれませんし、影のようにも見え、はっきりしたことはわかりません」(芸能ライター)

 SNSでのTWICEファンの反応を見てみると、最近、TWICEの衣装の露出度が高くなっていたようで、「布面積を増やさないとダンスに集中できない」「TWICEに肌を出す路線は求めてない」といった書き込みが見られる。

「そんな中、疑惑であっても今回のような事態が発生し、ある意味、ファンの危惧していたことが起こってしまったと言えるかもしれません。そういえば、K-POPではかつてT-ARA、2NE1でも似たような騒動が起きたことがありましたが、TWICEもやはり、グループの人気を留めておくために衣装が過激になりつつあるのかもしれません」(夕刊紙記者)

 モモのファンは特に、その流れに乗って欲しくはないだろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合