芸能

JOY、空いた「おしどり夫婦」枠を狙うもはらむ“オンナ好き”疼く危うさ!

 FUJIWARAの藤本敏史&木下優樹菜、東出昌大&杏と、「理想の夫婦」「おしどり夫婦」と言われていた2組の夫婦が相次いで瓦解している昨今にあって、仲のいい夫婦ぶりで急速に存在感を高めているのが、JOYとわたなべ麻衣である。

「2月3日放送の『痛快!明石家電視台』(MBS)に出演し、“妻の着てたパジャマを枕カバーにする”といった行き過ぎた『奥さん愛』ぶりを披露して、スタジオ中だけでなく、わたなべ本人をも“コワイよぉ?”とドン引きさせていました。ただ、世の奥様たちからの評価は決して低くなく、ネット上には《うらやまし?》《妻を愛して悪いことなど何も無い》と高評価となっている。わたなべのインスタでの発信力もあり、今後、2人が芸能界一のおしどり夫婦として“セット売り”されていきそうな勢いでしたね」(女性誌記者)

 実際、わたなべは株式会社ピアリーが展開する引き出物宅配サービス「ヒキタク」の初公式アンバサダー就任し、2月5日には就任式が行われ、夫のJOYとともに出席。多くのメディアを集めた。

「タレントとしての鮮度が失われつつあったJOYが見つけた“おのろけ芸”は、再ブレイクの大チャンス。しかも、バラエティーよりもギャラの高いイベントやCM案件が増えそうですから、なんとしても“嫁好きすぎ”キャラを定着させたいところでしょう」(広告関係者)

 だが、実は、JOYは芸能界きっての女好きでも知られている。菜々緒や橋本梨菜、丸高愛実らと浮名を流し、また菜々緒との熱愛発覚時には、Eカップバストのグラドルとの二股交際も発覚するなど、ヤンチャぶりで知られていた。

 過度な「おしどり夫婦」アピールは、何かあった時に自分の首を絞めることになることをお忘れなく。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!