芸能

「筋肉ルーレットして!」叶恭子、加藤浩次も興奮「胸ピクピク動画」のド迫力

「スッキリ」(日本テレビ系)で叶恭子が圧巻の特技を披露し大反響となっている。2月3日放送回でのことだが、この日は、放送の前日に都内で行われた著書「叶恭子の心の格言 あなたの心にファビュラスな魔法を」の発売記念イベントの様子がVTR放送された。その中で叶は、日々のトレーニングのおかげで左右の胸が動かせるようになったと告白。その場でピクピクと胸を動かして見せたのだ。

 叶はデコルテが大きく開いたドレスを着ていたが「もっと動きがよくわかるように」とその後、胸の渓谷までよく見えるドレスに着替え、左右の胸を動かす動画を自身のインスタグラムに投稿。これを見ていた番組MCの加藤浩次は驚きの声とともに「なかやまきんに君と筋肉太郎(武田真治)と筋肉ルーレットしてもらいたいね。6つのルーレットができるじゃない。真ん中に恭子さんで左右が2人で」と興奮気味に提案。

 するとネット上でも「恭子さんスゴイ! 武田真治やなかやまきんに君に負けてない!」「房が真ん中から右に左に割れる感じがド迫力」など、圧倒された人々から称賛の声が続出している。

「『スッキリ』のVTRでは、恭子さんは左右の胸を別々に、妹の美香さんは左右同時に動かす様子を披露し、番組コメンテーターたちから言葉を失わせるほど驚かせていました。叶姉妹のこのサービス精神こそ、長く芸能界で愛されている理由でしょう」(女性誌記者)

 叶姉妹のインスタで公開されているその動きは、一見の価値アリだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ