芸能

小池栄子「バスト3D変化」で“艶”復活(2)視聴率を上げた松本人志の進言

 それにしてもなぜ、小池はここにきて、かつての路線を復活させたのか。そのきっかけになったのは、15年にスタートし昨年、ヤラセ事件で打ち切りになった番組「クレイジージャーニー」(TBS系)。この番組への出演が大きな転機になったという。放送作家が明かす。

「実は、『クレイジージャーニー』はスペシャル番組で始まって徐々に視聴率を稼ぐようになり、レギュラーに昇格。その後は特番でゴールデンに進出するなど、いわば番組としては理想的な展開でした。その原動力となったのが、小池のピチピチの白ブラウス。ロケット乳が飛び出てはちきれんばかりの衣装が話題を呼び、番組スタッフも『ブラウスで胸が目立つと視聴率が上がるみたい』と進言したそうです。当初、小池は巨乳を強調することに難色を示していたのですが、松ちゃんが『使えるもんがあるなら何でも使ったほうがええで』とアドバイスしたことで、巨乳解禁を決意。それ以来、巨乳キャラを隠さなくなったといいます」

 実際、胸の谷間を見せつける衣装も着るようになり、村上氏も目を細めているというのだから、戦略は奏功し、バラエティーのみならず、女優としても引っ張りだこなのだ。

「かつて、女優志望の小池はデビュー当初、水着グラビアを固辞していた。ところが同期の佐藤江梨子がグラビアで大胆なビキニ姿を披露しブレイクすると、ライバル心をむき出しにしてグラビアに励んだ。結果的にサトエリを抜いて、グラビアクイーンに上り詰めた」(グラビア誌編集者)

 女優志望から遠回りしたものの、その後、徐々に女優路線にシフト。水着グラビアを封印して女優業に邁進した。

 11年にインターネット配信された「エセ肉食女の恋愛事情」(BeeTV)第5話では、要潤を相手にエレベーターの中で濃厚なディープキスを披露。ベッドになだれ込み、激しく絡み合うシーンが描かれる。胸上までしか映ってはいないが、長い黒髪を振り乱し、こちらを悩ましげに見つめる表情は、十二分に妄想をかきたてた。小池の数少ない「お宝濡れ場」なのだ。

 作品では、情事の翌朝にシーツを身にまとい、「えっ、私、昨日ヤッちゃったの!?」と部屋をうろうろする小池の姿も、やけに生々しかった。

 また、15年1月24日放送のドラマ「新ナニワ金融道」(フジテレビ系)では、ダメ夫の借金返済のためにAVに出演する人妻を熱演。サテンのキャミソールワンピースを身にまとった小池は、パンツ一丁の男優とカメラを持った監督とともにベッドに横たわる。肉感のある太腿があらわになった小池の姿は艶めかしく、覚悟を決めて自分から男優を押し倒すシーンは、これからコトが起こることを十二分に想像させてくれた。

「この回では、AVに出演する妻(小池)を夫が助けに来るのですが、甲斐性なしの夫に対して小池さんは『あんたは借金を返すために何をした!』と涙ながらに反論します。小池さんの夫で元プロレスラーの坂田亘さん(46)に借金があるのは有名な話ですが、このストーリーが現実と似ていたため、当時はネットで話題にもなりました」(テレビ関係者)

 そのにじみ出るフェロモンは、今や大輪の花を咲かせているのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ
2
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!
5
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?