連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→第2絶頂期到来!小池栄子巨胸が「3D進化」のド迫力フェロモン現場に肉薄!
小池栄子(39)が「第2の絶頂期」を迎えている。昨年は出演するバラエティ番組で「ヤラセ不祥事」があったものの、小池自身の「仕切り力」は大御所相手でも絶大。さらに、一時は封印していた巨胸ぶりも堂々披露。「3D進化」を遂げ、出演者やスタッフも目のやり場に困るほどだというのだ。
2月14日公開の映画「グッドバイ~嘘から始まる人生喜劇」の宣伝で、W主演を務める大泉洋(46)とともに、多くのバラエティー番組に出演している小池栄子。そのサービス精神ぶりが発揮されたのが、2月7日に出演した「ぴったんこカンカン」(TBS系)での「ぴったりニット姿」だった。
テレビ誌記者が振り返る。
「番組では司会の安住紳一郎アナ(46)と大泉と3人で全国の名店を巡る丸1日弾丸グルメツアーを強行。予約の取れない静岡の人気ジビエ料理店では、30分しか時間のない中、小池はイノシシ肉のしゃぶしゃぶを器に取り分けたり、鍋に肉を追加したり、その合間に安住アナにお酌をしたりと、要領よくテキパキと働いていました。そして、その小池はロケ前半では、着ていたジャケットを脱ぎ、体のラインがまるわかりのぴったりとしたタートルネックのニット姿に。Fカップの爆胸を惜しげもなく公開しています。しかもニットが薄いベージュ色だったためか、ボディラインが一目瞭然。それが終始、目に飛び込んでくるので、番組の内容がまったくわかりませんでしたよ(笑)」
グラドルでブレイクしつつも一時は、巨胸をひた隠しにしていた彼女に起きた心境の変化とは? 2月18日発売の「週刊アサヒ芸能」2月27日号では「小池栄子の最新色香」の秘密に肉薄している。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

