芸能

門脇麦「体当たり情欲艶技」大全!(2)「本番疑惑」も出た超リアル演技

「『愛の渦』は、ただ男女の営みがしたくてたまらない男女が集団で情交目的に集まる裏の大人の性サービス店を舞台にした作品です。門脇は、地味で真面目そうな女子大生なのに誰よりも性的欲望が強い、というエッジの効いた役をみずからオーディションで勝ち取りました。主演は池松壮亮(29)。滝藤賢一(43)、女性に性的暴行をはたらいた容疑で逮捕され、芸能界から事実上引退した新井浩文(41)も出演しており、それぞれの過激な情交シーンが話題となりました」(映画ライター)

 門脇がニート(池松)と絡むベッドシーンは必見。艶系女優顔負けの堂々たる艶技を披露している。

 最初は周りの男女のカラミやアエギ声に戸惑いながらも、恥じらいつつベッドの上で抱き合うところからスタート。少しずつ盛り上がりヒートアップしてくると、みずからニートにまたがって、獣の咆哮のようにアエぎまくる。

 懸命に腰を振り、Bカップほどの小ぶりな胸やバストトップもあらわに、男の上になったまま舌を絡ませてディープキスをしたり、激しく胸を揉まれたりと、予想以上の大胆ぶりには驚くばかり。事後にはアンダーヘアを口からペッと吐き出すなど、「本当にヤッていたのでは?」とネットで話題になるほど、迫真ベッドはリアリティー満点だったのだ。

 これ以降、門脇は作品のためならば大胆な情欲シーンも辞さない、脱ぎっぷりのいい新人若手女優として、ガゼン注目されることとなる。「愛の渦」と同年公開の映画「闇金ウシジマくんPart2」で、門脇は新人ホストにホレる高校中退のフリーター・藤枝彩香役を演じた。

 真面目で清楚系の彩香は「ナンバーワンホストになる」という夢を持つ麗(窪田正孝)に貢ぐため、ネットを使って体を売り始める。しかし、それだけでは金が足りず、学生モノの艶系ビデオに出演することに。

 カメラの前で制服のシャツのボタンを一つ一つ外していき、肌着姿でうつ伏せになる彩香。男優は彩香の肌着を下ろすと、後ろから挿入する。

「痛いです、痛いです…気持ちいいです…アッ」

 背徳感を感じつつ、生々しく声を漏らしてしまう。門脇は、前後に体を揺らして、苦悶と恍惚の表情を観客に見せつけるのだった。

「また、16年に公開された15歳未満は入場・鑑賞できない映画『二重生活』のベッドシーンも要チェックです。この作品は門脇初の単独主演作品で、冒頭から菅田将暉(27)との濃いラブシーンで始まります。『二重生活』ではこの他に情欲シーンはほぼありませんが、冒頭のシーンだけでも見る価値はアリ。門脇の艶っぽさを十分に感じられる作品になっています」(映画ライター)

 では、さっそく問題のラブシーンを検証しよう。

 朝、目覚めた彼氏役の菅田が、まだ横で眠っている門脇にキスをする。キスを繰り返しながら菅田の唇は徐々に下へと移動していって、そのまま布団に潜り込む。

 門脇は寝ぼけつつも愛撫に反応し、静かに悶えだす。菅田はベッドサイドに置いてある“ゴム製品”に手を伸ばし、2人は重なり上下に揺れ始めた。

 布団越しの行為のために門脇の脱いだ姿は拝めないのだが、艶っぽい吐息姿が妄想をかきたて、なんとも言えない「リアルな性」の雰囲気を醸し出しているのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
5
水原一平が訴追されて大谷翔平の「次なる問題」は真美子夫人の「語学力アップ」