芸能

田中要次&羽田圭介、「バス旅Z」の“ロケ報告”が続々も「放送断念」の危機!

 太川陽介と蛭子能収の名コンビの後を継ぎ、今は田中要次と羽田圭介が「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」(テレビ東京系)として、バス旅に挑んでいる。その最新回のロケが行われたようだ。SNSに2人の目撃報告が次々と上げられている。

「報告は3月3日前後に上げられています。田中と羽田が2人でバスに乗ろうとしている写真もアップされているので、バス旅Zのロケで間違いないでしょう。場所は熊谷駅や高崎のショッピングモール。マドンナは東ちづるのようです」(テレビ誌ライター)

 この撮影は第13弾になるはず。田中と羽田は第11弾、第12弾と2回連続で失敗しているため、次で失敗すればクビが確定する。注目を集めることは間違いなさそうだ。

「問題は放送されるかどうか。新型コロナウイルスは閉鎖された空間での接触で感染するとされています。バスの車内で一般の人とふれあうのは、まさにこれに当たります。大規模イベントが次々と中止や延期になっている今、バス旅を放送できるのかどうか。放送は延期されるかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)

 バス旅は太川と蛭子の第23弾が熊本地震の影響で放送が延期されたことがある。また、「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)では、10月16日の放送が台風19号の影響で延期になったこともある。今回の撮影分が放送延期、もしくは時間が経過しすぎて放送を断念、「お蔵入り」となり、撮影をやり直すことにになっても不思議ではないだろう。もっとも、旅の結果によってはお蔵入りとなることをむしろ田中と羽田は願っているかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり