芸能

“男を狂わせる”鈴木杏樹の50歳「未亡人フェロモン」(2)2時間泳いでスタイルを維持

 50歳にして不貞に溺れるまで、杏樹の身に何があったのか──。

「20代の頃から『子供が欲しい』が口グセでしたが、結局、それもかないませんでした。独身の芸能人は寂しさを紛らわそうと犬や猫を飼うものですが、どうやらアレルギーがあるとかで、ペットを飼ったという話も聞かない。ひたすらストイックに自分磨きに労力を費やしてきたそうです。週2回はジムに通って、最低でも2時間はプールで泳ぐと聞いたことがあります」(芸能デスク)

 アラフィフとは思えないスタイルと美貌は、あの大物俳優をも骨抜きにしていた。

 ドラマ関係者の証言。

「『相棒』で共演した水谷豊(67)がゾッコンでしたね。仕事に厳しく、気に食わない共演者やスタッフはすぐに“左遷”させることで知られていますが、杏樹さんにはめっぽう甘かった。他の俳優がセリフをトチるとブスッと不機嫌になる一方で、杏樹の場合は多少のミスがあっても『パーフェクトです』とヨイショしまくっていましたから。特に彼女が未亡人になってからは、デレデレ状態でしたよ」

 杏樹が女将役を卒業したのは昨年3月。ドラマ内では「子供たちを支える仕事に就きたい」と小料理屋を辞めて、現在オンエア中の「相棒」(シーズン18)では女将役は「空席」となっている。

「水谷はもちろん、現場スタッフも杏樹ロスに陥って、以前よりもトゲトゲしい雰囲気になったのは事実。今回の不倫の記事が出たことで、スタッフからは『せっかくの機会だから、男にダマされたという設定で来シーズンから戻ってきてもらえば?』なんて声も聞かれます」(ドラマ関係者)

 おやおや、未亡人フェロモンにすっかりほだされたようで‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
明石家さんま“ユーチューバー嫌い”でも「水溜りボンド」だけは心許したワケ