芸能

草なぎ剛、江頭2:50とコラボ拒否でも「ファンお見通しの展開」待っている?

 3月12日、草なぎ剛が自身のユーチューブチャンネルに動画を投稿し、江頭2:50が登録者数100万人を達成した際の公約として掲げている“YouTubeでのコラボ”をやんわりと断ったのだが、ファンからは2人の関係性を絶賛する声が相次いでいる。

「草なぎは動画で、『おい、江頭2:50! お前、何と9日間で100万人突破したって? おめでとー!』とハイテンションで祝福していましたが、江頭が草なぎを近い関係であると言いきっていることに対して、『別にボク、マブダチと思っていないんで。普通な感じなんですよね』とし、続けて『なんか100万人いったら草なぎ呼ぶとか言ってるんですけど、オレ結構忙しくて今のところスケジュール空いてないんですよね』と突き放したんです」(ネットライター)

 草なぎは、さらに続けて、「『なぎスケ!』(Amazon Prime Video)でもできるし、『『ぷっ』すま』(テレビ朝日系)でも散々やってきた、そういう対決やっても今までと変わってないんだよね。新しい一面見せていきましょうよ!」と、わざわざYouTubeでコラボする必要はないと説明している。

 しかし、これにファンからは、〈本当に仲がいいからこそ、こういうやり取りが出来るんだと思う〉〈マブダチっていうより戦友って感じなんじゃないかな。YouTubeじゃなくても2人の共演楽しみにしてます〉〈完全に「『ぷっ』すま」のときのやり取り。草なぎは本気で断っているわけではない〉〈やっぱり、草なぎは分かってるな。断られたエガちゃんが乱入して登場する流れだろ、これ〉と草なぎの言葉が本心ではないとするコメントが相次いでいるのだ。

「『『ぷっ』すま』での2人のやり取りではお決まりのパターンですが、草なぎが拒絶したり冷めた素振りをするのは、その後、逆の行動に出るフリであることがほとんど。そもそも、草なぎのチャンネルも『エガちゃんねる』も、まったく同じ日に登録者100万人を達成するという奇跡が起きていることから、コラボはYouTubeでやらなければ意味がないでしょう。ファンが予想する通り、草なぎが『エガちゃんねる』にドッキリで突如乱入する形のコラボが見られる日は、近いかもしれません」(芸能ライター)

 であれば、なんともホッコリする関係である。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!