芸能

吉木りさ、女性経験なしの草薙航基への「かわいい」発言に世のチェリー大興奮

 思わず、ドキッとしてしまった男子たちが続出!?

 吉木りさが3月20日放送のバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ系)に出演。女性経験がまだないというお笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基に対してかけた言葉が男性視聴者たちをザワつかせたようだ。「私の○○初体験」というテーマで話を振られた草薙は、コンビで初めてロケに行った際のエピソードを披露したのだが、番組MCの上沼恵美子から”女性との初体験”についても聞かれ、「初体験はまだなんですけど…ボクまだチェリー」と、女性経験がないことをカミングアウト。

 28歳でチェリーを守っているということに共演者たちからは驚きの声が上がっていたが、上沼から「りさちゃん、チェリーだって」と話を振られた吉木はアゴに手を当てて、「可愛いですね」と、笑顔でコメント。続けて上沼から「りさちゃんは今のダンナさんと初めてでしょ?」と質問を受けるも、これにも「もちろんですぅ~」と、サービス精神全開の受け答えを見せていた。

 吉木から可愛いと言われた草薙は思わずニヤついてしまっていたが、この吉木の発言に草薙の同志とも言える世の未経験男性たちからは「りさちゃんの『可愛い』発言は意味深だな」「吉木さんが胸を貸してあげればいい」「草薙を可愛がるついでに俺も面倒みてください」「吉木なら未経験にも優しそう」などといった声が多数見受けられ、妄想を存分に膨らませているようだ。

「バラエティ慣れしている吉木ならではのリアクションだと思います。ただ、清楚系な見た目ながら、グラビア時代はなかなか攻めていたこともあって、吉木にお世話になったという男性は世の中にも山ほどいますから、過敏に反応してしまう男子がいるのも無理はないでしょう。また、吉木は現在は一児の母ということもあって、余裕たっぷりで放った『かわいい』の一言がよけいに生々しく感じてしまいますね」(エンタメ誌ライター)

 今回の反応を見る限り、グラビア業を復活させてもまだまだ十分に需要はありそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
太川陽介「路線バス陣取り合戦」、川崎麻世が2回目で外されたワケとは?
4
松井玲奈、鉄道愛熱弁も「スカートから肌着丸っと見え」疑惑でネット騒然!
5
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた