芸能

平嶋夏海の魅力を引き出す最強アイテム!「姉セーラー」ショットが艶かしすぎる

“バイク女子”としてツーリングやレースの楽しさを発信。また、DJ、アニメ、ゲームのメディアミックスプロジェクト「D4DJ」で声優を務めるなど、幅広い活躍を見せる平嶋夏海。グラドルとしての活動も積極的で、その魅力はいや増すばかりだ。

「“親近感ボディ”と称されるそのカラダは、男子なら抱きしめたくなること間違いなし。肉感的で、女性らしい柔らかさを感じさせるのです。特に、腰回りからヒップにかけての曲線は、歳を重ねるごとに艶かしくなっています。もちろん、グラビアを掲載すれば、読者アンケートで熱い支持が寄せられています」(グラビア誌編集者)

 美しくもかわいらしくも表現できる、平嶋の幼顔&艶ボディ。その魅力を存分に引き出す最強アイテムが「セーラー服」だ。4月3日発売の「アサ芸シークレットVol.63」では、表紙とともに、巻頭グラビアでは人気企画「姉セーラー」に登場している。

 同企画では最多4度目の登場となる平嶋。それもあまりに似合いすぎるがゆえのことだろう。本人も、「自分が高校生の時はセーラー服じゃなかったので、いつも楽しんで撮影に臨んでいます。いつも仕上がりがかわいらしくてうれしいですね。セーラー服も、それ以外のグラビアも、ずっと続けて行きたいですね」と語り、楽しんでいるようだ。

 平嶋が魅せるオトナ+セーラーの最強フェロモン。新型コロナウイルスによる外出自粛生活でストレスを溜め込む男たちにとって、一服の清涼剤となること間違いなし!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
4
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
5
大江麻理子、プリンプリン桃型ヒップと腰つきがヤバイ!“フェロモン爆発度”