芸能

指原莉乃がYouTube初登場で吐き出したAKB48過去暴露

 国民的アイドルグループ・AKB48を卒業して成功したアイドルと聞かれて真っ先に思い浮かべるだろうか? 女優に転身した大島優子、前田敦子も活躍しているが、CM、バラエティ番組などテレビをつければ見ない日はない指原莉乃の顔ではないだろうか?

 そんな指原が、AKBの卒業を控えた峯岸みなみのYouTubeチャンネルで4月6日に投稿された〈【炎上】さっしーがお家に遊びに来て色々喋ってくれた【嫉妬】〉にゲスト出演。YouTube自体が初めてという彼女が、ぶっちゃけキャラを存分に発揮した。

 番組冒頭、「誰が来てくれるんでしょうか?」と峯岸が振ると、指原は「ワシやないかい!」とフットボールアワーの後藤輝基の口ぶりをマネて、ハイテンションに登場。差し入れで持ってきたフライドチキンを「おじさんたちにも」と指原がスタッフに目配せすると、峯岸は「ゆきりん(柏木由紀)のYouTubeはスタッフが女性ですって言ってんのに、なんで私の家におじさんいる事バラすのよ!」と慌てつつ「私がYouTubeで成功するまで無償で来てくれるおじさんです」とスタッフを紹介。指原は「気合入っちゃうな」と“バストの先端とか出しといた方がいいかな”などと気合いとテンション十分で峯岸の笑いを誘った。

 番組中盤には、峯岸と高橋みなみが仲違いしていた過去を暴露する指原。猫アレルギーの峯岸に断りもなく高橋が猫を飼い始めたことが原因だったそうで、指原は「(峯岸が)私になんて言ったと思います?〈ケンカしてるから、たかみなと喋らないで〉って。私はどっちも先輩だから、〈え!?〉って。たかみなと喋らないってのがまず無理じゃん。峯岸派に巻き込もうとしてたの?」と質問を浴びせ、これに峯岸は過去の自分を反省し、「もうサイテー」と声を絞り出していた。

 さらに指原は、“AKB卒業後、“恋愛していたのでは?”と聞かれた場合になんと答えればいいのか”との峯岸の質問に、親指を突き立て「『ゴリゴリです!』って言っておけば笑いが起きて、それ以上突っ込んでこない」と、興味深いアドバイスする一幕もあった。

 テレビでは見られないそのハイテンションぶりは痛快だけに、指原単独のYouTubeも観てみたいものである。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)