芸能

中川翔子、太川陽介の旅番組に2度目の出演も「ファンが絶句!」の理由とは?

 タレントの中川翔子が4月8日放送の「ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅」(テレビ東京系)に出演。太川陽介とともにローカル路線バスの旅を繰り広げた。

 しょこたんが路線バスの旅に出るのは、昨年5月に放送された「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)のローカル路線バス乗り継ぎ旅以来2度目。この時と今回ではルールが違うものの、慣れた様子で旅を楽しんだ。

 しょこたんが番組冒頭で明かしたところによると、母親が大ファンで一番好きな番組なのだという。彼女自身も番組をよく見ていることをうかがわせた。

「太川が地図に赤丸をつける姿を見ては喜んだり、夕食の時の乾杯で太川がビールを一気に飲み干すのを期待して見ていたりと、ファンなら大喜びのシーンをわかっていて、番組をよく見ていることがわかりました。彼女は何についても好きだと言う傾向があり、口先だけのファンとヤユされることがありますが、バス旅については本当に好きなようですね」(芸能ライター)

 それならば、今回の旅が大好評だったか…というと、実はそうでもないようだ。ファンからしょこたんに「呆れた」「言葉を失った」といった声が出ているのだ。

「今回の旅は、途中で必ず寄らないといけないチェックポイントが2カ所設定されました。どちらも温泉で、入って行かなければいけないルール。ところがしょこたんは足湯に入っただけで、湯船に入るシーンを披露しなかったんですよ。鉄道チームの村井美樹とゆきぽよはちゃんと温泉に入り、柔肌を見せていました。しかもANZEN漫才のあらぽんと混浴もしています。それで『もったいつけている』『プライドが高いんじゃないか』といったふうに批判されているわけです」(前出・芸能ライター)

 3度目の出演の時はぜひとも、さらりとお風呂シーンを披露して、口うるさいファンを喜ばせてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)