女子アナ

元木も女遊びしたくなる?大神いずみ、コロナ影響「激太り豹変」にガッカリ声

 元日本テレビのアナウンサー・大神いずみが4月17日、「ノンストップ!」(日本テレビ系)に出演し、外出自粛で“コロナ太り”したことを語った。

 番組では外出自粛要請で外で身体を動かす機会が減ったことで、コロナ太りが増えていることを議論。バナナマンの設楽統から「コロナ太り、確かに…。ちゃんと食べるし、家にこもらなきゃで、お菓子も多くストックしてて気づくと食べてる…大神さん?」と振られた大神は「コロナじゃなくても十分あれですが、この時期食べることしか楽しみなかったりする」と答え、また「子供がよく食べるから食べ残しを食べちゃう…」と家庭の事情も明らかにした。

 ネット上では、そんな大神の激変を見て、〈大神さん、昔ファンでした。さようならw〉〈この人、もともと太ってたけどヒドイよね。月日って残酷〉〈新人アナの頃はえげつないほどの美脚だったよね。これじゃ、元木も女遊びしたくなるだろうなw〉など、驚きの声が上がっている。

「大神は2017年4月に『主治医が見つかる診療所』(テレビ東京系)に出演した際、“糖尿病予備軍”と診断されています。その後、独自のカロリーオフ健康法で4キロのダイエットに成功しましたが、結局リバウンドしてしまい、18年4月に同番組に再出演した際には、とうとう“糖尿病”と診断されてしまいました。恐らく現在の体重は70キロ近くあるんじゃないかぐらいに見えますよ。かつてのファンはかなりガッカリしているんじゃないでしょうか」(芸能記者)

 最近は石田ゆり子を筆頭に、アラフィフの美魔女が話題になっているが、大神自身にとっては、まったくの他人事でしかない!?

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
2
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
3
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
西内まりや、「全裸監督2」グラインド騎乗シーン映像で飛び交う期待と不安の声