女子アナ

大神いずみ、10キロ超ダイエット成功でもリバウンドが心配な「夫・元木の影響」

 巨人の元木大介ヘッドコーチの妻でタレントの大神いずみが、10キロ超のダイエットに成功した。

 大神は5月7日から放送されるライザップの新CMに出演。そこへ向けて約5月前からライザップの指導のもと、週2回のトレーニングと食事制限を行い、見事、体重は60.4キロから50.3キロに激減。ウエストも92.5センチから72.7センチのスリムボディへ変身を遂げた。

「大神は1999年に日本テレビを退社後、翌年に元木と結婚。06年に第一子、10年に第二子を出産しまし、すでに女子アナ時代のほっそりボディは変化し始め、17年に出演した医療バラエティ番組では“糖尿病予備軍”と診断されていました。さらに昨年あたりからネット上でもその激太りが《完全に彦摩呂》などとイジられまくっていましたね」(芸能ライター)

 そこまで太ってしまった原因として、本人は家事や育児の多忙さから“体型を気遣う余裕がなかった”とも語っているようだが、こんな指摘もある。

「元木は05年に現役を引退後、タレントに転向。一方で10年にラーメン店『元福』を開いているのですが、アルコールに加えそんな夫のラーメン好きは、大きく影響しているでしょうね。結局、そのラーメン店は移転先も含め計3店舗すべて潰れてしまい、その後、元木は巨人で現場復帰しましたが、“今度はホルモン屋をやりたい”などと懲りずに話しています(笑)。今回、見違えるほどのダイエットに成功した大神ですが、もし元木が再び現場を離れ芸能界と家庭中心の生活に戻った場合、またもや誘惑が増えることは間違いなさそう。リバウンドが心配ですね」(前出・芸能ライター)

 減量には相当な苦労があった様子なだけに、「今」をキープしてほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
水卜麻美がリバウンド?「ニットが小さ過ぎ!」Gカップへのボリューム増
4
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛
5
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”