芸能

人気美女8人「コロナ太り」連鎖の仰天実態(2)広瀬すずはストレスで太るタイプ

 一方、みずから「コロナ太り」を宣言したのが、広瀬すず(21)だ。4月10日に投稿したインスタグラムのストーリーズ(24時間で削除される期間限定の投稿動画のこと)で「ひたすら間食してたらちゃんと太った」と告白したばかり。その原因こそ明言していないものの、突然の仕事のキャンセルなどで自粛を余儀なくされただけに、ストレスを食欲で発散していたとしても無理はないだろう。

「主演した最新映画『一度死んでみた』(松竹)でおてんばな女性役にチャレンジした意欲作だっただけに、テレビの番宣なども相当数こなしていました。そのやさきのコロナショック。上映中止が相次ぎましたからね。これでスケジュールががら空きになり、もてあました末にやけ食いしたこともあっけらかんとぶっちゃけるあたりが男前ですね」(芸能レポーター)

 実際、スタッフの間でも話題になっていたという。

「もともと彼女は、ストレスで太るタイプ。4年前の映画『ちはやふる-上の句-』を撮影した際は自分の演技に納得がいかず、太ってしまったというくらいですからね」(映画関係者)

 くだんのインスタグラムの書き込みでは「それでもあのちゃん(愛猫)とダラダラ寝てるんだ 少しでもストレスを減らして好きに時間を使おうって思ったらこんな生活だあ」と近況を明かしているが、貧乏性で知られるだけに、今回の自粛は相当こたえているようなのだ。

「女優として絶頂期にコロナで今後の仕事の見通しが立たない現状は、多大なストレスになっているに違いありません。しかも運動とストレス解消に活用していたキックボクシングのジムにも緊急事態宣言で行けないわけですから」(映画関係者)

 事態の収束とともに「コロナ太り」も終わりを告げるに違いない。

 新型ウイルス蔓延以前からその体型の変化が取りざたされていた橋本環奈(21)もここにきて、「緊急事態」に陥ったようだ。プロダクション関係者が明かすには、

「彼女は『2杯飲むぐらいまでは休肝日』と豪語するほどの酒好き。そこに『あんこをかけてトンカツを食べる』というカロリー無視の食生活が追い打ちをかけ、腹回りがだいぶぽっちゃりしてきたともっぱらです。さらに不穏な情報も‥‥」

 なにしろ、これまでたびたび近況報告してきたSNSの更新が1カ月以上もストップしたままなのだ。

「3月17日以来、長らく彼女の近影がアップされていません。コロナによる外出自粛下のファンサービスとして、芸能人の間でSNS上の『自撮りつなぎ』が行われているんです。ところが4月15日に池田エライザからバトンを渡された橋本は『ふだん、自撮りをまったくしない』というまさかの理由で過去の写真をアップ。彼女の『雲隠れ』に『どれだけ太ったんだ』との声が上がっています」(プロダクション関係者)

 はたして「コロナ隠れ」はいつ解かれるのか。ぜひとも「疑惑」を払拭してもらいたいものだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
3
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
4
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え
5
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…