芸能

黒ニットを突き破る破壊力!池田エライザのGカップ歌唱動画が艶すぎるッ

 女優でモデルの池田エライザが4月20日、自身のインスタグラムで公開した動画がすごすぎるとして話題になっている。何がすごいのかといえば、巨大なGカップ。男性ファンの視線をクギヅケにしているのだ。

 それは池田が松田聖子の「SWEET MEMORIES」を歌う動画。スタジオで撮影したもので、池田は椅子に腰掛けて足を組み、リラックスした様子で歌っている。

 服装はデニムのズボンに黒のニット。そのニットの胸の部分が大きく膨らみ、見るものを圧倒している。

「池田は推定Gカップの豊かな胸で知られています。ですが、ここまで大きいとは思いませんでした。声を出そうと胸を張る場面では、大きさが強調されとんでもないことになります(笑)。また、歌っていると呼吸に合わせてかすかに上下動しているように見えるんです。時折、ニットがずり上がってお腹がチラ見えするシーンも。これはグッときますね」(週刊誌記者)

 彼女の歌声は透明感があり、歌唱力もあって思わず聞き惚れてしまうほど。だが、「胸がすごくて歌が頭に入ってこない」「胸を見てたら歌が終わってた」という声も出ている。

「コメント欄には『歌手デビュー待ってます』という書き込みも目立ちます。ファンのためにもぜひデビューしてほしいですね。爆裂バストの歌姫としてヒット間違いなしですよ」(前出・週刊誌記者)

 宇多田ヒカル、浜崎あゆみと実は豊かな胸の持ち主が多い歌姫。それに池田エライザが加わる日も近いか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!