芸能

黒ニットを突き破る破壊力!池田エライザのGカップ歌唱動画が艶すぎるッ

 女優でモデルの池田エライザが4月20日、自身のインスタグラムで公開した動画がすごすぎるとして話題になっている。何がすごいのかといえば、巨大なGカップ。男性ファンの視線をクギヅケにしているのだ。

 それは池田が松田聖子の「SWEET MEMORIES」を歌う動画。スタジオで撮影したもので、池田は椅子に腰掛けて足を組み、リラックスした様子で歌っている。

 服装はデニムのズボンに黒のニット。そのニットの胸の部分が大きく膨らみ、見るものを圧倒している。

「池田は推定Gカップの豊かな胸で知られています。ですが、ここまで大きいとは思いませんでした。声を出そうと胸を張る場面では、大きさが強調されとんでもないことになります(笑)。また、歌っていると呼吸に合わせてかすかに上下動しているように見えるんです。時折、ニットがずり上がってお腹がチラ見えするシーンも。これはグッときますね」(週刊誌記者)

 彼女の歌声は透明感があり、歌唱力もあって思わず聞き惚れてしまうほど。だが、「胸がすごくて歌が頭に入ってこない」「胸を見てたら歌が終わってた」という声も出ている。

「コメント欄には『歌手デビュー待ってます』という書き込みも目立ちます。ファンのためにもぜひデビューしてほしいですね。爆裂バストの歌姫としてヒット間違いなしですよ」(前出・週刊誌記者)

 宇多田ヒカル、浜崎あゆみと実は豊かな胸の持ち主が多い歌姫。それに池田エライザが加わる日も近いか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕