芸能

石田純一、新たなゴルフ場での感染疑惑報道がもたらす“芸能活動への大打撃”!

 4月15日に新型コロナウイルス感染が判明した俳優、石田純一が北関東のゴルフ場で感染した疑いがあると、スポーツニッポンが21日に報じた。

 これまで明らかにされてきた石田の行動は、10日に沖縄入りし、翌11日に仕事関係者とゴルフをしていたところ、プレー中に体のだるさを感じ13日に帰京。14日に病院で受診したところ肺炎の傾向が認められ入院。PCR検査の結果、15日に陽性が確認されたというものだった。

「当初、事務所の発表は沖縄で具合が悪くなりホテルで静養していたということでした。 しかしネット上でゴルフ場の利用客のものと見られる石田の目撃談が上がったあと、事務所はゴルフをしていたことを明らかに。緊急事態宣言で外出自粛要請が出ていた中で、沖縄に行ったことだけでもネット上では非難轟々だったのですが、ゴルフをしていたことも判明し、よけい批判を浴びました」(芸能ライター)

 ところが、今回のスポニチの報道は沖縄より前の行動についてで、それによると5日、石田を含め2組計8人が北関東のゴルフ場でプレー。感染の疑いが浮上しているのは、ゴルフ場内で行われたラウンド後の食事会で、そこに新たに女性2人が参加。後に食事会の参加者から複数の感染者が出て、女性2人の感染が先にわかったことから、時期的に感染経路になった可能性があるとみられているという。

「ネット上では『19番ホールで濃密プレイ』『会食って水商売の姉ちゃんでは?』など、石田と女性との根も葉もない“濃厚接触”の疑惑も指摘されています」(前出・芸能ライター)

 ともかく今は石田の全快を祈るのみだが、コロナ禍の中でゴルフ三昧となれば、その後の芸能活動への大きな打撃となることも懸念されるところだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
3
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕