女子アナ

朝シャン派で夜は風呂入らず!?竹内由恵に「洗ってない体で夫とベッドに?」の声

 元テレビ朝日アナの竹内由恵が、4月18日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。旦那との馴れ初めやラブラブな新婚生活を披露したが、かわいい容姿とは意外な、「ズボラな一面」がネット上で早くも話題になっている。

 番組では静岡での新婚生活も初公開。パッチワーク教室に通ったりと趣味の時間を満喫しているという。冷蔵庫の中身も披露したが、竹内が大好きというチーズがズラリ。つくりおきの食材は少なく、料理上手とはいいがたい。ピザ用のとろけるチーズとクリームチーズにケチャップをかけて「手軽なピザが味わえる」と、毎朝楽しんでいることも告白。

 これには、司会者の久本正美も「大丈夫? 料理できるのか心配になってきた」と不安なコメントを発していた。ネット上の視聴者からは、〈これが料理といえるのか〉〈旦那さんも毎日これを食べさせられているの? かわいそう〉の声が上がっていた。

 さらに、夫婦の習慣の違いの悩みも吐露。「主人は必ず寝る前にシャワーをあびてキレイにしてからベッドに入ってほしいっていうタイプなんですけど、私はこれまでは朝シャン派で、シャワーをあびてシャンプーをして、キレイな状態で外に出るのが習慣だったんです」と告白。

 ネットではこれにも〈今までお風呂に入らないでベッドに入っていたの? 汚い!〉〈1日外にいたら髪の毛や体も外気にふれているのに、朝シャンで意外に不潔な人なのね〉〈今までお風呂に入らないで夫婦の営みをしていたの?〉といった意味の、竹内の習慣に驚くコメントが続々と飛び出したのであった。

 もっとも、そんな竹内も今は夫のために、「夜風呂派」に変えたという。ズボラな一面も「愛の力」で克服できそう?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
職場に絶対いてほしくない!藤本美貴のモー娘。時代の「エゴまる出し」発言がリーマンから総スカン
2
元楽天・安楽智大が来季「日本球界に逆輸入される」メキシカンリーグでの「標高2200メートル投球」
3
松本人志の居ぬ間に中山秀征…芸人たちが「実はスゴイ人」異常な絶賛の「あぁ不思議」
4
「チッ、うっせ~な!」スノーボード國母和宏のふんぞり返り暴言三昧/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
ついに「エース交代」を明言!阪神のローテ再編が意味する岡田監督の重大な意図とは