女子アナ

朝シャン派で夜は風呂入らず!?竹内由恵に「洗ってない体で夫とベッドに?」の声

 元テレビ朝日アナの竹内由恵が、4月18日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。旦那との馴れ初めやラブラブな新婚生活を披露したが、かわいい容姿とは意外な、「ズボラな一面」がネット上で早くも話題になっている。

 番組では静岡での新婚生活も初公開。パッチワーク教室に通ったりと趣味の時間を満喫しているという。冷蔵庫の中身も披露したが、竹内が大好きというチーズがズラリ。つくりおきの食材は少なく、料理上手とはいいがたい。ピザ用のとろけるチーズとクリームチーズにケチャップをかけて「手軽なピザが味わえる」と、毎朝楽しんでいることも告白。

 これには、司会者の久本正美も「大丈夫? 料理できるのか心配になってきた」と不安なコメントを発していた。ネット上の視聴者からは、〈これが料理といえるのか〉〈旦那さんも毎日これを食べさせられているの? かわいそう〉の声が上がっていた。

 さらに、夫婦の習慣の違いの悩みも吐露。「主人は必ず寝る前にシャワーをあびてキレイにしてからベッドに入ってほしいっていうタイプなんですけど、私はこれまでは朝シャン派で、シャワーをあびてシャンプーをして、キレイな状態で外に出るのが習慣だったんです」と告白。

 ネットではこれにも〈今までお風呂に入らないでベッドに入っていたの? 汚い!〉〈1日外にいたら髪の毛や体も外気にふれているのに、朝シャンで意外に不潔な人なのね〉〈今までお風呂に入らないで夫婦の営みをしていたの?〉といった意味の、竹内の習慣に驚くコメントが続々と飛び出したのであった。

 もっとも、そんな竹内も今は夫のために、「夜風呂派」に変えたという。ズボラな一面も「愛の力」で克服できそう?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
「サンモニ」上原浩治にも“不要論”関口宏・達川光男“噛み合わない騒動”の波紋