芸能

ダレノガレ明美、“薬物疑惑”報道に「完全否定&徹底抗戦」姿勢を見せた“理由”

 タレントのダレノガレ明美が、5月10日、7月に東京の表参道エリアに美容クリニックを開業するとSNSで発表した。

 ダレノガレは〈実は去年SNSに美容クリニックをやりたいなぁ~っと話していましたが、その時には少しずつ動き始めていて、30歳の節目を迎えるにあたり 美容プロデューサーとして美容クリニックのお仕事を始める事になりました〉と報告。さらに、〈エステについては実際に私も店舗に立つ事も考えています。去年から準備をスタートし、 研修も受け、勉強会などにも出席してきました。そして、今回私の夢を一緒に叶えていただけるメンバーを募集させていただきます〉と、自身も店に出ることを示唆し、従業員の募集も行っている。

 ダレノガレといえば、先頃、イニシャルではあるものの、彼女を指していることを匂わせるような薬物疑惑を報じたネットニュース記事に対し、所属事務所が警告書を送付。記事掲載の経緯説明と訂正謝罪記事の掲載を求め、要求が通らない場合は、断固として法的手段をとると表明している。さらにはダレノガレ自身が、潔白を証明するために12日に毛髪検査を受けたことをSNSで伝えている。

 ちなみに、現在、当該記事は削除されており、彼女の毛髪検査の結果は2~3週間後に出るという。

「インスタの文面を見ても、美容の仕事は念願だったことがうかがえます。みずから検査まで受けたのは、新事業を立ち上げる前に、変な噂を完全に潰しておきたかったのかもしれません」(芸能ライター)

 香水や化粧品などのプロデュースはすでに手掛けているダレノガレ。今後さらにビジネスの幅を広げていきそうだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)