芸能

神の仕業?“杏と唐田えりか奇跡の共演”に「凪のお暇」視聴者が絶句!

 5月14日、バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)にて、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の総集編が放送された。その中で、過去のレギュラー出演者の映像が流れ、注目を集めたという。

「番組では、総集編ということで過去にレギュラー出演していた元オセロ・中島知子や、芸能界を引退した江角マキコなどの貴重な映像を放送。2人は一時期、世間を騒がせていただけに、視聴者の間では『よく放送したな!』と反響の声が飛び交いました。しかし一方で、12年にレギュラーを務めていた杏の映像が流れなかったため、『東出昌大の不貞報道や離婚問題が影響している?』との憶測の声が飛び交う事態となっています」(テレビ誌記者)

 そんな中、5月16日には、東出の不貞相手・唐田えりかがレギュラー出演するドラマ「凪のお暇」(TBS系)が再放送された。ここでも杏は、本編に登場していないにもかかわらず、SNSをザワつかせたという。

「唐田は『凪のお暇』にて、小悪魔的な人気営業社員を演じており、16日の放送では『どこに行っても八方美人って言われる人のことどう思いますか?』と尋ねながら、タクシーで隣に座った同部署の高橋一生に指を絡めるというシーンが放送されました。するとこのシーンの直後、TBSでは杏のCMが放送されたのです。これにはネットで『唐田の熱烈アプローチからの杏!』『このつなぎはヤバすぎる』とお祭り騒ぎに。また、ドラマではその後、舞台となるスナックが映し出されるのですが、そこでは杏という役名の人物が働いていたため『偶然すぎて、ちょっと怖い』『神様の仕業?』と視聴者を驚かせました」(前出・テレビ誌記者)

 この本放送時はまだ不貞報道が出ていなかったものの、東出と密会していた可能性のある唐田。「凪のお暇」の杏という役名には、ドキッとしていたかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
2
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
3
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
4
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
5
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由