芸能

胸の先が浮かんでる!叶姉妹・恭子様のアンダーウエアショットに騒然

 肌見せが多く美しさいっぱいの艶ショットを何度も公開している叶姉妹が、これまでにないほどにたまらない写真を公開し話題になっていた。

 過去最大級と評する人もいるほどのその写真は4月30日にインスタグラムで公開された。恭子様がアンダーウエアを身に着けただけの姿で妖艶なポーズをしているショットだ。

「いつ撮影したのかたいへん気になるこの写真は、エクササイズの時に撮ったようです。姉妹はこんなにもファビュラスな姿で運動を行っていることになります。ぜひ1度でいいからその様子を見てみたいものです」(週刊誌記者)

 あまりの美しさにコメント欄には絶賛の書き込みが続く。「美しすぎます」「素晴らしい写真です」と感謝の声が続く。アンダーウエア姿というだけで十分眼福モノだが、今回はさらにスペシャルな要素もあり、男性ファンはいつも以上に喜んでいる。

「恭子様の胸の部分をよく見ると、なんと胸の先っちょが布地に浮き上がっているんです。豊かな胸の頂上あたりに、ツンと上を向くように小さな突起が見えます。インスタは胸の先を出してはいけない規約になっているので、これは限界ギリギリの表現ですね。また、ヒップに目をやると臀部の渓谷も見える。サービスポイントだらけの投稿になりました」(前出・週刊誌記者)

 叶姉妹の最新艶ショットは外出自粛で家にこもるしかない男性たちにとって、一服の清涼剤になったようだ。ぜひこれからも貴重な姿を披露してほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美