芸能

胸の先が浮かんでる!叶姉妹・恭子様のアンダーウエアショットに騒然

 肌見せが多く美しさいっぱいの艶ショットを何度も公開している叶姉妹が、これまでにないほどにたまらない写真を公開し話題になっていた。

 過去最大級と評する人もいるほどのその写真は4月30日にインスタグラムで公開された。恭子様がアンダーウエアを身に着けただけの姿で妖艶なポーズをしているショットだ。

「いつ撮影したのかたいへん気になるこの写真は、エクササイズの時に撮ったようです。姉妹はこんなにもファビュラスな姿で運動を行っていることになります。ぜひ1度でいいからその様子を見てみたいものです」(週刊誌記者)

 あまりの美しさにコメント欄には絶賛の書き込みが続く。「美しすぎます」「素晴らしい写真です」と感謝の声が続く。アンダーウエア姿というだけで十分眼福モノだが、今回はさらにスペシャルな要素もあり、男性ファンはいつも以上に喜んでいる。

「恭子様の胸の部分をよく見ると、なんと胸の先っちょが布地に浮き上がっているんです。豊かな胸の頂上あたりに、ツンと上を向くように小さな突起が見えます。インスタは胸の先を出してはいけない規約になっているので、これは限界ギリギリの表現ですね。また、ヒップに目をやると臀部の渓谷も見える。サービスポイントだらけの投稿になりました」(前出・週刊誌記者)

 叶姉妹の最新艶ショットは外出自粛で家にこもるしかない男性たちにとって、一服の清涼剤になったようだ。ぜひこれからも貴重な姿を披露してほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元楽天・安楽智大が来季「日本球界に逆輸入される」メキシカンリーグでの「標高2200メートル投球」
2
職場に絶対いてほしくない!藤本美貴のモー娘。時代の「エゴまる出し」発言がリーマンから総スカン
3
松本人志の居ぬ間に中山秀征…芸人たちが「実はスゴイ人」異常な絶賛の「あぁ不思議」
4
「チッ、うっせ~な!」スノーボード國母和宏のふんぞり返り暴言三昧/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
ついに「エース交代」を明言!阪神のローテ再編が意味する岡田監督の重大な意図とは