芸能

「奇跡の41歳!」絶賛される小西真奈美の“10年前”が起点となった光と影

 女優の小西真奈美が5月26日、インスタグラムを更新。相変わらずの若さと可愛らしさが、大絶賛を浴びている。

 小西はそこで、「皆さまお馴染みのこのボンド」とし、コニシ株式会社製の黄色と赤地に大きく白抜きで「ボンド」と書かれた、あの容器と同じシャツをまとった写真3点をアップ。同社が今年、150周年であることを説明し、「自宅で時間を持て余したら、ボンドで何か製作。いかがでしょっ。私は『ボンド裁ほう上手スティック』というものを使用してマスクにトライしまして、かなり簡易的なモノですが、40秒で出来ましたっ しかも丈夫っ」とし、その手作りマスクも披露している。

「写真は小西いわく“だいぶ前に撮影した”同社CMのオフショット。これが“まさにボンドガール”と話題になり、ネット上では《若っ!奇跡の41歳だな》《若いころと恐ろしいほど変わらないな》《破壊的な可愛さ!》と称賛の声が上がりなくっています。小西は昨年10月、肩を思い切り出した大胆なワンピース姿を披露して自身の誕生日を報告していますが、大反響ぶりはその時と同じぐらいかもしれませんね」(ネットウオッチャー)

 そんな小西にはオトコの噂はとんとなく、結婚間近と言われた相手といえば10年前に報じられた福山雅治にまでさかのぼる。

「当時は小西側が猛烈に結婚したがっていたという話もありましたが、結局は実らず福山は15年に吹石一恵と結婚。一方の小西は福山との関係が取りざたされた10年あたりから、それまでの活躍ぶりがウソのように仕事が激減してしまった。原因は福山との結婚報道により干された、あるいは大手事務所から転々と移籍したためとも言われていますが、いずれにせよその流れは今も変わらず、芸能活動は細々というのが現状のようです」(芸能記者)

 ファンの間では“女神”とも称される小西だけに、実にもったいない!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況