芸能

仲里依紗は「寝落ち」写真披露…急増する“夫婦仲強調”芸能カップルの狙い

 芸能人の“不貞”に対して、世間からの風当たりが年々強くなっているが、そんな風潮を受けてか、最近、SNS上で“夫婦仲の良さ”をアピールする投稿が急増している。

 その代表格といえば、俳優の中尾明慶と仲里依紗夫婦だろう。5月26日には仲が寝落ちした姿を夫の中尾が撮影。仲のインスタグラムに投稿している。また、4月には結婚して7年経過したことを報告。夫婦2人が満面の笑みで並ぶ2ショットを披露した。

「同日には、モデルの岩堀せりが誕生日を迎えた夫でGLAYのTAKUROとの2ショットをインスタグラムで披露しています。岩堀は“Happy Birthday”と飾りのついた紙製のメガネを描けた姿を公開し、岩堀の後ろにさり気なく映り込むTAKUROの姿にファンが歓喜していましたね」(ネットウオッチャー)

 27日には女優の上野樹里が、夫でロックバンド・TRICERATOPSの和田唱と結婚4周年を迎えたことをインスタグラムで報告。こちらは、夫婦揃ってギターの弾き語りをする姿を披露した。

 いったいなぜ、今になって夫婦仲のいいところをアピールする投稿が増えているのか。

「俳優の東出昌大の騒動を見ても分かる通り、今や芸能人の不貞は世間から厳しく糾弾されるようになっています。かつての石田純一の迷セリフ“不貞は文化”などと口走ろうものなら、芸能界引退も免れないでしょう。最近では木村拓哉が家族アピールに余念がありませんが、それも世間から好イメージを持ってもらいたいからこそ。“素敵な夫婦”というお墨付きがあれば、スポンサー受けもよく、CM出演にも繋がります。今後も夫婦仲をアピールする芸能人は増えていくでしょうね」(芸能記者)

 夫婦愛に勝るプロモーションはないということか。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線