芸能

「ステイホーム男子」も癒やされた!?今、最も人気のグラドルをガチ決定

 日本を震撼させ、今なお世界で猛威をふるい続けている新型コロナウイルス。「ステイホーム」でやむなく家にこもった際、ネットや雑誌、DVDで健康的な水着姿を披露し、優しく微笑みかけてくれるグラドルに癒やされた男子も多かったのではないだろうか。

 そんな、ニッポン男児に元気をくれた水着美女をツイッターやインスタグラムのフォロワー数、DVD、写真集、カレンダーの売り上げ、ボディの破壊力などからランキングにして紹介しているのが、6月3日発売の「アサ芸Secret!Vol.64」だ。

 第3位に入ったのは「親近感ボディ」の平嶋夏海だ。

「読者から絶大な支持がありますからね。撮り下ろす回数も多く、掲載のたびに高い人気ぶりを感じます。メディアミックスプロジェクト『D4DJ』や“バイク女子”としても活躍していますが、いつまでもグラビアを続けてほしいですね」(グラビア誌編集者)

 そして、デッドヒートの末、惜しくも2位だったのが「ミスマガジン2018」でグランプリを獲得した沢口愛華。

「名古屋のご当地アイドル『dela』に所属している“最強の女子高生グラドル”です。雑誌の表紙やグラビアに登場すれば驚異的な支持を集め、すぐに再登場が決まるのだとか。彼女もまた、童顔にして88センチという豊かなバストの持ち主。令和のグラビア界を席巻する存在になるでしょう」(芸能ライター)

 人気グラドル48人がズラリと並ぶ誌面は実に壮観。栄えある1位は圧巻の売り上げが話題となったあの新星が…。グラビアファンならずとも要チェックだ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンジャッシュ・渡部建「ベンツじゃないとやっていけない」が食らった猛反発
2
岡崎友紀「選挙に出たのは一生の汚点だわ」/テリー伊藤対談(3)
3
大谷翔平「50-50秒読み」なのに球場はガラ空き「観戦回避のチケットがお宝化」の可能性
4
豪快46号も…五十嵐亮太は「49-49でストップ」!「盗塁は止められる」MLB専門家が断言で大谷翔平「50-50」に黄信号か
5
プレーオフは〝飛ぶボール〟採用か!落合博満が「ボールが可哀相」とブッタ斬った「低反発球」問題を有名OBが激論