連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→「ステイホーム男子」も癒やされた!?今、最も人気のグラドルをガチ決定
日本を震撼させ、今なお世界で猛威をふるい続けている新型コロナウイルス。「ステイホーム」でやむなく家にこもった際、ネットや雑誌、DVDで健康的な水着姿を披露し、優しく微笑みかけてくれるグラドルに癒やされた男子も多かったのではないだろうか。
そんな、ニッポン男児に元気をくれた水着美女をツイッターやインスタグラムのフォロワー数、DVD、写真集、カレンダーの売り上げ、ボディの破壊力などからランキングにして紹介しているのが、6月3日発売の「アサ芸Secret!Vol.64」だ。
第3位に入ったのは「親近感ボディ」の平嶋夏海だ。
「読者から絶大な支持がありますからね。撮り下ろす回数も多く、掲載のたびに高い人気ぶりを感じます。メディアミックスプロジェクト『D4DJ』や“バイク女子”としても活躍していますが、いつまでもグラビアを続けてほしいですね」(グラビア誌編集者)
そして、デッドヒートの末、惜しくも2位だったのが「ミスマガジン2018」でグランプリを獲得した沢口愛華。
「名古屋のご当地アイドル『dela』に所属している“最強の女子高生グラドル”です。雑誌の表紙やグラビアに登場すれば驚異的な支持を集め、すぐに再登場が決まるのだとか。彼女もまた、童顔にして88センチという豊かなバストの持ち主。令和のグラビア界を席巻する存在になるでしょう」(芸能ライター)
人気グラドル48人がズラリと並ぶ誌面は実に壮観。栄えある1位は圧巻の売り上げが話題となったあの新星が…。グラビアファンならずとも要チェックだ!
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

