芸能

石田純一との破局から15年…長谷川理恵、完熟ボディの「充実ぶり」!

 女優の長谷川理恵が5月31日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川は〈newヘアスタイル 今の私と気分にぴったり合った新しい髪型気分も更に軽やかに、嬉しい幸せホルモンもばんばん出るね 二枚目の方がわかりやすいかな〉と綴り、新しい髪型を披露。

 フォロワーからは「相変わらず美人さんですね。髪型も似合ってますよ」「ヘアも表情もファッションも、軽やかで自然体で素敵」「若い頃の理恵さんも素敵でしたが、今の自然体の姿も魅力的ですね」など、大きな反響を呼んでいる。

 しかし、一方で、男性ファンが注目したのは髪型よりもそのボディだったようで、「相変わらずスタイルいいなー。決して大きくはないけど、形のいいバストも健在」「手のひらサイズのバストもばっちり張ってる! 色香満載だわ」「このスタイルを維持してるってマジですごいぞ。まだまだいけるな」などといった声も多く上がっている。

「長谷川は46歳になった今でも毎日筋トレに励んでおり、腹筋がバキバキに割れている姿を何度もインスタグラムで公開しています。とても小学生になる子どもがいるとは思えませんね。カフェを経営する9歳年上の会社社長の夫とも夫婦仲は良好で、充実した生活を送っているようです。長谷川といえば、石田純一と破局してから15年。石田は新型コロナウィルスに感染し、世間を騒がせたばかり。今では心から『別れてよかった』と思っているかもしれませんね(笑)」(芸能記者)

 抜群のスタイルを夫にだけ見せているのはもったいない。ぜひとも仕事のほうで、もっと磨かれたボディを披露してもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声