芸能

石田純一との破局から15年…長谷川理恵、完熟ボディの「充実ぶり」!

 女優の長谷川理恵が5月31日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川は〈newヘアスタイル 今の私と気分にぴったり合った新しい髪型気分も更に軽やかに、嬉しい幸せホルモンもばんばん出るね 二枚目の方がわかりやすいかな〉と綴り、新しい髪型を披露。

 フォロワーからは「相変わらず美人さんですね。髪型も似合ってますよ」「ヘアも表情もファッションも、軽やかで自然体で素敵」「若い頃の理恵さんも素敵でしたが、今の自然体の姿も魅力的ですね」など、大きな反響を呼んでいる。

 しかし、一方で、男性ファンが注目したのは髪型よりもそのボディだったようで、「相変わらずスタイルいいなー。決して大きくはないけど、形のいいバストも健在」「手のひらサイズのバストもばっちり張ってる! 色香満載だわ」「このスタイルを維持してるってマジですごいぞ。まだまだいけるな」などといった声も多く上がっている。

「長谷川は46歳になった今でも毎日筋トレに励んでおり、腹筋がバキバキに割れている姿を何度もインスタグラムで公開しています。とても小学生になる子どもがいるとは思えませんね。カフェを経営する9歳年上の会社社長の夫とも夫婦仲は良好で、充実した生活を送っているようです。長谷川といえば、石田純一と破局してから15年。石田は新型コロナウィルスに感染し、世間を騒がせたばかり。今では心から『別れてよかった』と思っているかもしれませんね(笑)」(芸能記者)

 抜群のスタイルを夫にだけ見せているのはもったいない。ぜひとも仕事のほうで、もっと磨かれたボディを披露してもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「全裸監督」に続く!?松本まりか主演“前貼りなし”過激作品に期待の声
2
三吉彩花、ちょっと動いたらバストがこぼれそう!心配の声も出たジッパー衣装
3
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
4
広瀬すず、「“バスト突出”タンクトップ姿」で飛び交ったファンの期待!
5
テレ朝・森川夕貴、「夕方の顔」でバストより注目の“テーブル下”下半身ゾーン