芸能

意外に真っ当!?ローラが打ち明けた“イケメンNG”と現在の“恋人候補”

 モデルでタレントのローラが、6月2日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。海外での恋愛体験を明かしている。

 この日は番組MCの田中みな実、ゲストのバービーとともにリモート女子会を開催。2015年から活動拠点をアメリカに移したローラはロサンゼルスから参加した。

 田中が「そっち(LA)に行って恋愛した?」と尋ねると、ローラは「えーとね、あったよ、でもね、かっこいい人にドキドキしないんだよね。笑っちゃうの、かっこいい人見ると」と返答。田中が「どういうこと?」と聞くと、「カッコいい人からのお話があったりしたけど、話しているだけで笑っちゃって。この人きっと自分のことすごいカッコいいと思ってるんだろうなと思って笑っちゃう」と明かしていた。

「見た目よりも心でつながるかつながらないかで見てる気がする」というローラ。「私ね、アフリカでちょっと恋したんだけど」とグローバルな恋愛トークを始め、「今でも忘れられない。動物と自然が大好きな民族の方で、久しぶりにズキューンってなって、今ね、ちょっと候補に入っている、その人が」と語った。

 その人とは連絡は取り合っていないそうだが、「仕事の人がつながって知ってるから、タイミングがもしきたらあるかもしれないし、急がず焦らず。今年はいろんな人と出会ってその中で、この人がいいなってアプローチしてみたりしようかな」と、いろんな人を見定めている状態のようだ。

 リモートトークの最後に、田中に改めて「どんな人がいいの?」と質問され、ローラは「自然が大好きで、優しい目で見てきてくれるような、私が知らない事もたくさん知ってるような素敵な男性がいいな」と照れながら回答。そのうち恋の噂が流れてくるかもしれない。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”