連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→“Hカップの有村架純”ちとせよしのの爆裂ボディが神々しく光り輝く!
佐賀の鉄工所勤務から一転、芸能界へ。ルックスは朝ドラ女優の有村架純に激似と評判で、ボディは圧巻の100センチHカップ。
話題性満載のグラドル・ちとせよしの。その豊かな肉体と地元の大自然に育まれた笑顔で、ファンの数も急増中だ。彼女の魅力を、グラビア誌編集者が分析する。
「豊かなカラダはもちろんですが、なんといっても100%ピュアでキレイな心。本当に、太陽に向かって真っすぐにのびのび育ったことが伝わるほど、いい子なんです。現場のスタッフも『そのまま純粋でいてほしい』『都会に染まらないでほしい』などと思わず心配してしまうほどです」
なんでも、佐賀の実家暮らしの時は周囲にお店がなく、上京した際に、郵便ポストに出前のチラシが入っていることが、ことのほか嬉しかったのだとか。
そんなほのぼのした彼女をいちばん女らしく、美しく見せるグラビアとして、現在発売中の「アサ芸シークレットVol.64」では「オイリー企画」を敢行。 初めてのオイリーグラビアをちとせ本人はこう振り返る。
「思っていたより滑るので、日ごろ使わない筋肉を使った気がします。カメラマンさんもヘアメイクさんも、スタイリストさんも、プロのみなさんが集まってキレイに撮ってもらえるグラビアのお仕事は大好きです。いろいろ出させていただけるようになって、本当にお仕事に感謝しています。みなさんの期待に応えられるように、もっともっと頑張りたいですね。この先は、バラエティ番組とか演技のお仕事もやっていきたいですね。もちろんグラビアも、いろいろな雑誌の表紙を飾らせてもらえるように頑張ります!」
“がばい人気者”を目指して爆走するちとせよしのの神々しいボディを、ぜひ誌面でご確認いただきたい。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

