芸能

「キングダム」続編新キャストのヒロイン予想で挙がったあの女優の可能性は?

 昨年公開され大ヒットを記録した映画「キングダム」の続編の製作が発表されたのは去る5月29日のこと。ストーリーやキャスティングなど具体的な情報は公開されておらず、ファンの間では続編の予想が盛んになっている。

 その中でも特に議論になることが多いのが、羌カイを誰が演じるか。原作での羌カイは主人公・信が率いる飛信隊の副隊長を務め、ヒロイン的な扱いとなっている。

「同じ漫画原作の映画『進撃の巨人』で言うと、ミカサに近い立場のキャラクターです。ミカサは主人公の幼なじみで腕っぷしも強く、見た目もキュート。やはりヒロインでした。映画で誰が演じるのか話題になり、水原希子に決まった時は『イメージが違う』として批判されました。羌カイも同様になるのではないかと、ファンは心配しています」(エンタメ誌ライター)

 漫画の連載10周年を記念して作られた実写動画では、世界ジュニア武術選手権で金メダルを獲得したアクション女優の山本千尋が演じている。映画の続編でも彼女が羌カイを演じる可能性もあるが、高い注目を集める作品のヒロインだけに、新たに別の女優が起用される可能性は高そう。そこでネット上で候補として挙がっている面々を見てみると…。

「まず剛力彩芽。羌カイが小さいこと、雰囲気が似ていなくもないことから、名前が浮上したようです。ただ、今は前澤友作氏と復縁し芸能活動はセーブしていることから、可能性は低いのではないか。さらには以前から『キングダム』愛を熱く語り続けている小島瑠璃子。ただし彼女の場合はアンチも多いだけに、万が一起用となった場合は賛否両論巻き起こりそうです。ほか、土屋太鳳や浜辺美波らの名も挙がっていますね」(ネットウオッチャー)

 新キャスト発表が待ち遠しい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身