芸能

「キングダム」続編新キャストのヒロイン予想で挙がったあの女優の可能性は?

 昨年公開され大ヒットを記録した映画「キングダム」の続編の製作が発表されたのは去る5月29日のこと。ストーリーやキャスティングなど具体的な情報は公開されておらず、ファンの間では続編の予想が盛んになっている。

 その中でも特に議論になることが多いのが、羌カイを誰が演じるか。原作での羌カイは主人公・信が率いる飛信隊の副隊長を務め、ヒロイン的な扱いとなっている。

「同じ漫画原作の映画『進撃の巨人』で言うと、ミカサに近い立場のキャラクターです。ミカサは主人公の幼なじみで腕っぷしも強く、見た目もキュート。やはりヒロインでした。映画で誰が演じるのか話題になり、水原希子に決まった時は『イメージが違う』として批判されました。羌カイも同様になるのではないかと、ファンは心配しています」(エンタメ誌ライター)

 漫画の連載10周年を記念して作られた実写動画では、世界ジュニア武術選手権で金メダルを獲得したアクション女優の山本千尋が演じている。映画の続編でも彼女が羌カイを演じる可能性もあるが、高い注目を集める作品のヒロインだけに、新たに別の女優が起用される可能性は高そう。そこでネット上で候補として挙がっている面々を見てみると…。

「まず剛力彩芽。羌カイが小さいこと、雰囲気が似ていなくもないことから、名前が浮上したようです。ただ、今は前澤友作氏と復縁し芸能活動はセーブしていることから、可能性は低いのではないか。さらには以前から『キングダム』愛を熱く語り続けている小島瑠璃子。ただし彼女の場合はアンチも多いだけに、万が一起用となった場合は賛否両論巻き起こりそうです。ほか、土屋太鳳や浜辺美波らの名も挙がっていますね」(ネットウオッチャー)

 新キャスト発表が待ち遠しい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
年越し事件ファイル「全員、OUT!」(1)松本人志がボツにした「渡部建トイレ前コント」の収録現場