芸能

「キングダム」続編新キャストのヒロイン予想で挙がったあの女優の可能性は?

 昨年公開され大ヒットを記録した映画「キングダム」の続編の製作が発表されたのは去る5月29日のこと。ストーリーやキャスティングなど具体的な情報は公開されておらず、ファンの間では続編の予想が盛んになっている。

 その中でも特に議論になることが多いのが、羌カイを誰が演じるか。原作での羌カイは主人公・信が率いる飛信隊の副隊長を務め、ヒロイン的な扱いとなっている。

「同じ漫画原作の映画『進撃の巨人』で言うと、ミカサに近い立場のキャラクターです。ミカサは主人公の幼なじみで腕っぷしも強く、見た目もキュート。やはりヒロインでした。映画で誰が演じるのか話題になり、水原希子に決まった時は『イメージが違う』として批判されました。羌カイも同様になるのではないかと、ファンは心配しています」(エンタメ誌ライター)

 漫画の連載10周年を記念して作られた実写動画では、世界ジュニア武術選手権で金メダルを獲得したアクション女優の山本千尋が演じている。映画の続編でも彼女が羌カイを演じる可能性もあるが、高い注目を集める作品のヒロインだけに、新たに別の女優が起用される可能性は高そう。そこでネット上で候補として挙がっている面々を見てみると…。

「まず剛力彩芽。羌カイが小さいこと、雰囲気が似ていなくもないことから、名前が浮上したようです。ただ、今は前澤友作氏と復縁し芸能活動はセーブしていることから、可能性は低いのではないか。さらには以前から『キングダム』愛を熱く語り続けている小島瑠璃子。ただし彼女の場合はアンチも多いだけに、万が一起用となった場合は賛否両論巻き起こりそうです。ほか、土屋太鳳や浜辺美波らの名も挙がっていますね」(ネットウオッチャー)

 新キャスト発表が待ち遠しい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
2
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史